2013年06月29日

今更ですけど…名曲ですね

先日の最終回で終わったドラマ
「幽かな彼女」
視聴率は…ま、終わったことだし…ね

最終回に、籠城した生徒達(さすがドラマ?)と
神山先生(SMAP香取)の指揮である曲を
合唱するシーンが
あったんですけど…

なんかイイ曲だなぁ…
位に思ってたんですが (^^ゞ
先日インターネットで知って (@_@)/
今CD聞き直してみたら
なぁるほど!! (*^-^*)

2005年発売のSMAPアルバム
SAMPLE BANG!
4曲目の 「Daun」でした

SMAPですからね
歌唱力はともかく (^^ゞ
歌詞は最高!!な
アルバム曲の隠れ名曲?を是非
レンタルして聞いてみて下さい!! (^-^)v
posted by 山田はな at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

金環日食ソング

120519_223459.jpg
昨日の朝のワイドショーで
流れた曲に…聞き覚えがある?? (-_-;)

そーだっ!
だーいぶ前に購入した
中古CDの
ドリカムが3名!?ってやつだぁ (^0^)/


全12曲中の12曲目
「時間旅行」の歌詞が… (-_☆)
ホントに1990年の曲かぁ?
歌詞パシャってみましたよ (*^-^*)v

でもっ!気になる方は
「WONDER3」探しに
レンタルショップへGO!!

posted by 山田はな at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

選手登場曲2011

110718_213807.jpgあっという間の三連休最終日
札幌は、ぐずついた天気が続き
きっと雨女雨男達が
観光旅行に来てたのかもね(^^ゞ

今日はCDショップで
「北海道日本ハムファイターズ選手登場曲ベストコレクション2011」購入っ
タイトル長っっ(-_-)
聴くの楽しみぃ(*⌒▽⌒*)

で、愛車での通勤時間に聴いてみたら
まるで札幌ドームで試合観戦気分だわっっ
今月は試合観戦出来なかったから
CD聴いて我慢しまっす♪


あと、電器量販店で
今更ながら(^^ゞ
土曜日朝刊に入ってたチラシの
小型の安い地上デジタル放送対応テレビを
見に行ったんですけど…
売り切れ(x_x;)
国産品なんて
予約制で全然間に合わないし…

帰り道に寄った「○友」の
家電製品売り場に
量販店より安い外国製発見(-_☆)
在庫もあり購入できました

アナログテレビじゃ
来週にゃ見れなくなっちゃうし(T^T)
さすがに慌てました…(遅すぎですけどね)

量販店でも大型テレビより
小型テレビに人だかり出来てました
はな小さい脳ミソじゃあ
ギリギリの方が安い!?ってアイデア
皆同じ考えかも!?
posted by 山田はな at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

QUEENジュエルズ2009

TVCMでQUEENのベストアルバム出てるのを見て
そういえばQUEENのCD「ジュエルズ」持ってた・・はずなのに
ボケボケ全開?
探しても見つからず・・ (TへT)
お気に入りだったのにぃぃ (>_<)

諦めてショップでベストアルバム買おうと探すと
おおっ!発見!!
「ジュエルズ2009」ぅぅ??
TVCMタイアップ曲が
2曲も追加収録されてるぅですと!! (全18曲で2,500円)
そりゃ買いますってば!! (^-^)/
2009っつーコトは古いんすけど・・ね (^^ゞ

SMAP木村さんのドラマ主題歌だったというか
今や稲葉選手の登場曲ってか稲葉ジャンプでおなじみ?
♪I WAS BORN TO LOVE YOUから始まり
レディガガのお気に入り?名前の由来になった
♪RADIO GA GAやら
追加収録は
♪IT’S A BEAUTIFUL DAYとか
ホントお気に入りですぅぅ v(*^_^*)v
posted by 山田はな at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

にゃんこDVD

20090228211903.jpg今日買ってきちゃった
「にゃんこ3 THE MOVIE」
1も2も持ってるし(o^-^o)
けなげな猫ちゃん達に
癒されますね…

はなん家にも
猫いたけど(過去形)
はなに説教するわ
噛みつくわ…
嫌われてたのかなぁ(T_T)クスン(;_
posted by 山田はな at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

CD購入

仕事始めから、一週間が過ぎ・・
なんとか・・生活のリズム感が戻りつつある
今日この頃・・皆さんはいかがですか?

冬休みに購入したCDが
すっごくイイんですよぉ (*^_^*)
実は、ずーっと探していたんですけど・・
ゼンゼン売っていなくて・・
あきらめて、2を購入したのですが
やっぱりチガーウ (>_<)

携帯には一曲だけダウンロードしたのですが
(そして電話着信音にしてたりする・・)
バラエティTV番組とかでも
意外と結構流れたりするんですよね・・
皆さん気づいてましたかぁ?
(意外とSMAPの前奏部分とかもあったりするしぃ)

って取り寄せまでは・・出来なかったんですけどぉ
欲しいっっ (T_T)
で、やっと先日発見!即購入!!
要望で、再発売かぁ??
だって映画のサントラ版なんですぅ
それも、2003年の・・
わかりましたか?
正解は (^O^)/


パイレーツ・オブ・カリビアン
PIRATES of the CAEIBBEAN
THE CURSE OF THE BLACK PEARL

でぇっす (^O^)/
海賊ジャック・スパロウ船長バンザイ!!
って、DVDは3巻全部購入するも
もちろん?見ていないんすよねぇ・・トホホ (T_T;)A
posted by 山田はな at 09:53| Comment(4) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

大人買い

20080310233318.jpg先週またまた衝動買い…
それも大人買い…
しちゃったんですよ
買ったのは、アニメDVD
「The World of GOLDEN EGGS」の1、2、3、4巻!!
まだ、1巻しか見れてません(´Д`)
某車メーカーのCMなので
皆さんも、見た事あるかも…
はな愛車のメーカーじゃないんですが、面白くてお気に入り!
「ローズです」「マリーです」のローズマリー兄弟と
「〇ート」のアリィ爺さんは出て来ました…1巻から
短編集なので、見やすいっす(^^ゞ
飽きやすい…はなにゃ
ぴったり!o(^-^)o
なんせ、買ったら満足タイプなもんで…(^_^;)
今回こそ!見るぞ!!!
posted by 山田はな at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

CD紛失?

 メリークリスマス (*^o^*)/
札幌はチラチラ雪が降って、ホワイトクリスマスです。
といっても、はなの所にゃサンタさんも来ない・・。チェッ
 いつもボケボケはなの、ボケっぷりが
ひどくなりつつあり・・若年性○○かあ?って位。
携帯を枕もとに忘れて出社や、
会社に置き忘れて退社は日常だしぃ・・
先日も、バスの時刻表を貰って、
4つ折りにしたまでは覚えてたのに・・
ありゃ?どこに入れたっけ??
一週間位して、紙袋から発見・・。クスン
もっと悲しかったのは、
発売日前日にシングルCD購入して帰り、
愛車の中で聴こうとしたまではいいのですが、
あれ?ない!!(T_T)聞いてないのに紛失!
紙袋に入れたつもりだったのにぃ・・
二日後無事見つけましたけど・・ね。
なぜか枕もとでした(?_?)
トホホです。ってゆうかマズイっすよねえ!?
posted by 山田はな at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

アルバムCD

 SMAP以外、ずいぶんアルバムCD購入していない?
はなです。車のCDは、BOAのベスト・・古っっ。 (>_<)
あと、サザンオールスターズの「KILLER STREET」と
平井堅の 「歌バカ」とQUEENの「ジュエルズ」・・。
そろそろ、飽きてきちゃいました。 (>_<)
誰か、オススメCD、はなに教えてくださいましー。
posted by 山田はな at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする