2013年11月23日

3Dクリスタル

131121_222720.jpg
またまた某レプリカコートの
ドラマと映画グッズっす('-^*)v

9月に注文していた
限定生産品
木曜日に届きました!!(*^_^*)

『ATARU 3D レーザークリスタル』
シリアルナンバー入り
って
なんかイイ感じ(*⌒▽⌒*)



131121_222744.jpg

段ボール開けて
中の箱持ったら…
箱重たっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

開けると
小さなクリスタルガラス製
チョロを抱いた
チョコザイ君が
シャボン玉と一緒に浮かんでる…(*⌒▽⌒*)

ライトアップしようと
台座のスイッチ入れて…ありゃ(?_?)
電池は付属してないんだね…

家にあった電池を入れて
スイッチ入れると…


台座中央のLED4ケが
緑、赤、青、オレンジと
点滅して
幻想的な感じ(*≧m≦*)
癒やされるぅ( v^-゜)♪
やっぱり買ってよかったぁ(*⌒▽⌒*)

ちなみにチョコザイ君が着ているのが
例の
レブリカコートですぅぅ

もうひとつオマケ話
これで記事数500だそうな (/@_@)/ ひえーっっ
つたない文章も
ここまで続くとは…
読んでくれた方に感謝です!!
どうもありがとうございました m(_ _)m

posted by 山田はな at 14:42| Comment(8) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

レプリカコート

131109_232155.jpg
いゃあ
すっごーく…お久しぶり…っす(^^ゞ
ほんの数名の御奇特!な方にご心配おかけしましたが
(ありがとうございますぅぅ+すみませんでした)
すこぶる元気で単にダラダラ状態でしたの(^^ゞ

話変わって
今日届きました!!
某公式レプリカコートです(*^-^*)/


ドラマと映画化して
色々グッズやら雑誌やら
購入したのに…です(つд`)

初回サイトパンクして
買えず…の再販品
(だから時期遅め…)
レディース無しで
メンズのSサイズ

購入しちゃいました(*^_^*)


札幌は天気予報によると
もうすぐ
雪が降るっすけど(*_*)
今着ないで
いつ着るんだぁ!!
ですよね
寒い…(-_-;)
中にいっぱい厚着しなくちゃ(x_x;)
posted by 山田はな at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

チョコザイジャック

121224_220614.jpg今日から冬休み(*⌒▽⌒*)
大掃除も
なんにもせず…(-_-;)
ヤバい…┐('〜`;)┌

今日のパシャは
遅くなりました…が
クリスマスイブの
地下鉄福住駅(*⌒▽⌒*)
チョコザイジャックを
ライブファイナル帰りの
規制退場と言いつつ
スッゴい人混みに
流されながらも
パシャりましたよ!!('-^*)v

ライブファイナルは
TVで流れましたけど
豪華サプライズゲストと
ファイナルらしい
盛り上がりで
22日よりも長い
4時間30分!!

SMAPからの
クリスマスプレゼントは
最高の時間でしたぁ(*≧m≦*)

って
アップ遅くなって
スンマせん(つд`)
っつーか
パシャ添付し忘れてるしぃ(>_<)/
posted by 山田はな at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

届いた…キュン死!!

121109_204058.jpg昨日帰ってきたら…って
密林まだ届いてない(-_-)
と油断してたら
ドアチャイム鳴って
届きましたよ!「ATARU」DVD(^-^)v

早速生写真チェック
三種類のどれかな??
ブルーレイの時の写真
「チョコ玉」じゃなくて
最終回ラストの写真だあっ\(*⌒0⌒)b♪
コレもアリだわ(*≧m≦*)ウフフッ

さあてDVDって
まずは「SPECIAL DISC」からね♪
NG集に爆笑っっ
そしてチョコ君にキュン死(*≧m≦*)

トリオザアタル座談会と
インタビュー集11名分全て見て…
ええっ!!2時間過ぎてるぅ?!

特典映像だけで175分!凄っっ(≧∀≦)

まだ本編にたどり着けましぇん(*´д`*)
本編もディレクターズカットだしぃ
お正月スペシャルドラマまでの間もコレで
ゆっくり楽しみましょっと('-^*)v
posted by 山田はな at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

届いたのに見れないもどかしさ

121107_213838.jpg帰宅したら
TBSショッピングの箱が(*≧m≦*)
ドラマのDVD!!
「ATARU」っす(*⌒▽⌒*)
11月3日に本日発送メール届いたけど
北海道は遠い…(/_・、)
フラゲぢゃなくて
発売日の今日届いたよ

TBSショッピングマグカップぅぅ(^-^)v
ホントにカレースープ飲めそうな
ちょっぴり大きめサイズっす(*^-^*)

初回特典の生写真は三種類あるらしいけど
開けてみたら…
チョコザイと玉森君ツーショットの
「チョコ玉」写真だあっ\(*⌒0⌒)b♪ ラッキー!!
キュン死っす!(*≧m≦*)キャア!!


でもね



届いたのは
見れないブルーレイ(-_-)
ブルーレイ購入予定は…┐('〜`;)┌
おバカさん(^^ゞ


密林で頼んでる
DVDは11月6日発送メール届いてるけど
北海道は遠いからね…(^^ゞ
posted by 山田はな at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

やっとチョコザニスト

120910_195301.jpg会社から帰ってきたら
箱が届いていました…

そーなんです(*≧m≦*)
先日注文していた
ドラマグッズが届きましたぁo(≧∀≦)o

『ATARU』グッズ
ネズミ(デグー)+ケチャップマスコット+キャラクターキーホルダーっす

デグー君ってば
実物大!?
思わず
チューチューって言いながら
しっぽ持ってクルクルしちゃいました
テヘへ(^^ゞ

期待していなかった
(TBSさん、すみましぇん)
ケチャップマスコットも
カワイイし(*⌒▽⌒*)
大満足っっ( v^-゜)♪


ようやく
チョコザニストの仲間入りっすf(^_^)
遅っっ(^^ゞ

『ATARU』地方組はPCで
TBS i shopをひたすらチェック!!
君もチョコザニストの仲間入りしようぜっ(-_☆)v
posted by 山田はな at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

またまた衝動買い

120830_224209.jpg現在放送中の夏クールドラマは
ほっとんど見てないけど
春クールドラマは
いろいろ見てて
中でもハマったドラマ
『ATARU』
ノベライス本全巻はもちろん
オフィシャルブックも
サウンドトラックCDも購入(*≧m≦*)

地方組の悲しさったら…
発売日が月曜日の
ノベライス本Vを
本屋さんに火曜日行ったら…無い(;_;)
店員さんに調べてもらったら
「木曜日ですね」(+_+)


そんなATARU地方組だしぃ…
でも欲しいグッズが…
テレビ局ショップサイトも
ずっと品切れしてて…
ある日ふと見たTwitter(-_☆)

慌ててサイトで購入(^-^)v
ついでに?購入した
ついで衝動買い商品が
先に届きました

KOKOSACさんイラストの
超cuteステーショナリーセット
クリアファイル2点と
ノートと下敷きセットっす(*⌒▽⌒*)キャア!!
もったいなくて
使えないぃ(≧∀≦)


もう一点購入品
半月後到着予定です(^-^)v
サイト見たら
もう品切れしてました…
危ない危ない(◎-◎;)

これで
座長のクリスマスコンサートファイナルに
チョコザニストをアピール…したいなぁ…
今年こそっ
チケット当たりますように…
厳しそうだけどね(^^ゞ
posted by 山田はな at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

くるねこTV

今日はひさしぶりに雪の降らない
幸せな札幌・・
ここ数日は毎日のようにワサワサ降り続く雪
道路の排雪も追いつかずに
せまーい道を譲りあいの精神・・も
道路渋滞あまりにもひどすぎて
譲りたくなくなる・・(TへT)悪循環・・
排雪場も雪で一杯になって
閉鎖が相次いでいるそうな・・ハァ・・

そんな(どんな?)今日新聞TV欄に
くるねこ」の文字を深夜枠に発見!!
去年秋に買った「くるねこ6」の帯にゃ
アニメ関東上陸って載ってたけどさ
北海道は・・って油断してました (^^ゞ

新マークがナイ・・(T-T)
先週から始まってる・・チェッ
ま、まだ2回目だし・・と気を取り直して

深夜1:10から1:17だから
録画予約しました (*^-^*)v
ウサビッチみたく短かったりして (-_-;A
一体、何分なんだか・・ 
posted by 山田はな at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

初インターネットお取り寄せ

『笑っていいとも!』でsmap中居正広さんの私服姿を収めた番組企画?の写真集
「私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜」が、
中居正広さんの誕生日8月18日に発売されました

テレビで見て中居画伯のセンスに
はなの家族全員大爆笑 \(^0^)/
こりゃ買うっきゃない!と
当日本屋さんへ行っても見当たらず
ああきっと北海道は一日送れかぁ?と
疑いもせずに1人納得して本屋さんから帰りました (. .)

次の日
別の本屋さんで探すも見つけられず
こりゃ本の置き場所がわからないんだ!と
レジの店員さんへ質問・・してビックリ!! 
なんと札幌でも二店舗しか売らないですとぉ?! (@_@)
店員さんも調べたらしくて
紀伊国屋書店まではわかったらしいのですが
もう一店舗は不明で
取り寄せも断わられたらしい・・?? (>_<)

もう本屋さんでの購入はあきらめ
初めてインターネットで購入しましたよぉ
ってまだ注文したてなんで
届くのは先ですけどね

インターネットで商品購入は
友達に頼んで買ってもらった位で(^^ゞ
音楽配信くらいしかやった事なかったんですけど
「スクエア:ウィンドウ」の
sayoさんみたく
植物いろいろインターネットでお取り寄せなんて
はなにゃムリと決め付けてました・・
ま、なんでもやってみるべきですよね
posted by 山田はな at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ガリレオ

 前回ってゆうか、冬の日曜夜のドラマ「華麗なる一族」
原作本、上・中・下の三冊購入するも、
積読と化してしまった・・はなが、
またまた、ドラマの原作本を買ってしまいました・・。
月9のガリレオ原作本「探偵ガリレオ」と「予知夢」です。
今回は、なんとか短編集なので、読んでますよ (^o^)/
原作は、主人公が男性で
第1話で本庁栄転していった草gです。
原作ファンでもドラマを楽しめる?ように
すこしずつ違う設定になってますね。
でも、ドラマ見た話だけ読んでるので、
あちこちトビトビ読みっす (^_^;)A
そうそう、パソコンでですけど・・
フジテレビのガリレオのホームページの
SPECIALの所に
湯川研究室セット紹介画像があって、
セットがいろいろ見れるんですけど・・そこで
画面上の矢印と、ある部分(フフン)をクリックして
進んでいくと・・地下迷宮への入口があるんですヨ!
入口は見つけたのですが・・入れませんでした。
うーん、ツメが甘い?はなですから・・ね。残念!
posted by 山田はな at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

サラリーマンNEO

偶然見つけました!ってゆーか、また遅すぎ?
NHKでも、面白い番組あるんですね!!
火曜日PM11:00から放送してる
「サラリーマンNEO」です! (^o^)/
短編コントなので、初心者でも楽しいっす。
って、まだ3回しか見ていない・・ちぇっ (>_<)
もっと、早くから見ていればと、悔しきりのはなです (T_T)
"セクスィー部長"とか、"世界の社食から"とか・・
NHKやるじゃん!!って感じですよ。
オススメ番組です。是非見てみて!!
DVDもあるそうな。
いやあ、まだまだ、はなが知らない
面白い番組いっぱいありそうで、
テレビっ子としましては、
くやしい?かぎりです。


posted by 山田はな at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

着メロ

今日は、「トリビアの泉」でしたねえ。
ひさしぶりのアノ感じ・・好きですねえ。
結構、くだらない系好き?!です。
でも、ガセビアの沼コーナーありませんでしたよね?
「・・うそつき・・」ファンはがっかりですね。
 水曜日の「水曜どうでしょう」見た後に、
着信メロディのダウンロードしちゃいました。
樋口了一さんの「1/6の夢旅人2002」です (*^o^*)
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ曲♪
木村カエラさんの「TREE CLIMBERS」
これは、モード学園のCM曲♪
ジョージ・ベイカーさんの「リトル・グリーン・バック」
これは、トヨタマークXのCM曲♪
SMAPXSMAPの「裏切り者」の曲でもあります。
年末に携帯新しくしたので、着うたフルも出来て
イイ感じです (>_<)
posted by 山田はな at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

「水どう」ガセネタでした・・

「水曜どうでしょう」新作は、海外の旅でした!!
試験シリーズではありません!!
ガセネタで、大変申し訳ございません!! m(_ _)m
はなが、初めて「水曜どうでしょう」を
知ったのが、海外の旅シリーズの(それもリターンズの・・)
「ヨーロッパ21カ国完全制覇」です。ちょっと遅いですね。
(DVDも出ていますヨ、って皆さんご存知ですよね)
ミスターのハイジと、プーさん風船で一気にファンに
なってしまいました (*^o^*)
スイスでのプーさん風船のくだりは、大爆笑です。
かわいそうなミスター・・。
ま、古い話はこれくらいで、今日は新作放送日!
嬉野先生いわく”飽きたオモチャ”の「水曜どうでしょう」
楽しみましょうね (^o^)/
posted by 山田はな at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

新水曜どうでしょう

昨日「どうでしょうリターンズ」見ていたら・・
エンディングで、来週1/17から
「水曜どうでしょう」新作放送するそうです!!パチパチ!!
"サイコロの旅"ではなくて、試験勉強のシリーズみたいですが・・。
サイコロ好きな、はなは・・でもウレシー!!
どうでしょうファン必見ですね (>_<)/ 
posted by 山田はな at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ビデオって・・

 火曜日にSMAPのDVD購入した、ミーハーはなです(*^_^*)
でも、去年のDVDすら、まだ見てません・・。ハハハ(^Q^)
見ていないといえば、購入したビデオテープも・・。「伝説の教師」。
ダウンタウンの松本さんと中居くんの学園ものです。懐かしい。
ビデオデッキの調子もいまいちで、ビデオの寿命って10年らしいですね。
使用頻度にかかわらず、通電されているから・・らしいです。
購入した電気店は日立のお店なのですが、(このー木何の木♪)
日立では、もうビデオデッキ作っていないんですって。ガーン!!
で、購入するとなると、ビクター製はあるのですが、それも、受注生産で、
注文受けてから、作成するらしい・・(T_T)どうしよう・・。
価格はすっごく安い!んですけどね。
posted by 山田はな at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

紅白

今年のNHK紅白歌合戦TV出場歌手の発表があったみたいですね。知らない歌手が結構いるのが、ちょっとショックがく〜(落胆した顔)な、SMAPファンのはなです。今年は3度目の司会カラオケ中居くんが何かやらかしてくれそうで、楽しみわーい(嬉しい顔)です。はじけて欲しいなあ。

トラックバック先
http://yogurt-mocomoco.seesaa.net/article/28554087.html
posted by 山田はな at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする