2016年08月15日

2012,12,24

121224_210930.jpg
2012年12月24日
札幌ドームでの
SMAPライブ終了後
パシャりました
ホントはダメなんですけどね…(T^T)
はなだけの宝物でしたが
今回
特別に?載せちゃいましたよ(いいのかな?)

噂で今年はムリと聞いていても
来年でもイイから
SMAP25周年ライブ期待していたのにぃぃ(>_<)

posted by 山田はな at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SMAP解散はショックですよね(>_<)

何があったのかは解らないですが。

大晦日は紅白歌合戦出場は無理かな(>_<)

なんか本当に残念でなりません。

内緒の写真アップ有り難うございます(^O^)
Posted by ワニ at 2016年08月22日 16:55
ワニさん おひさしぶりです (^^ゞ
コメントいつもありがとーございます

SMAPについて
いろんな情報が流れています…が
「大きなもの」(事務所)に
巻き込まれている感じがして
SMAPかわいそうです (T-T)

「大きなもの」ってば
他のグループも今年春に
休業宣言されちゃったりして
すっごーく怪しい感じ…だしぃ

今年いっぱい…ってのも
誰が決めたんだか…(きっと「大きなもの」だけど)
Posted by 山田はな at 2016年08月31日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441072491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック