2016年02月20日

インフルなっちゃいましたぁ

一月末に会社の同僚が…早退したと思ったら…
「インフルエンザだったんだって!」ええっ…

「感染るとしたら三日後だね」って噂していたら
ちょうど三日後に寒気が襲ってきましたよ (>_<) 
次の日37度ちょいの微熱…
でも日曜日だったので家で安静にしてましたさ (-_-)

月曜日もまだ37度ちょいの微熱が残っていたので
その日は残した仕事をどうしても処理しないと…なので
一応病院に行って風邪薬もらってから
会社へ出社しようと… (^^ゞ

病院に行くと、2週間前くらいから
急にインフルエンザ患者増加したとの事で
微熱で、のどの状態も軽いけど
会社の同僚のインフルエンザもあるし
一応検査をしましょう

検査結果は…A型ですね
ええっっ!! (*o*)/
病院の先生にも
予防接種していないのに
こんな微熱でインフルは珍しいと言われ…
タミフル飲んで5日間の自宅待機… (-_-)

インフルエンザは治ったはずなのに
それでなくても精神的にしんどいのにぃ
(ジャニオタはなっす…てへ)
今週からは
鼻水と目のかゆみが… (=_=;)
花粉症ぢゃないし…ってか
まだ雪の札幌…
これは一体… (@へ@;A
posted by 山田はな at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁ(>_<)
インフルかかっちゃいましたか(>_<)

それはお気の毒に(T_T)

お大事にね(T_T)

目の痒みとかは大気汚染じゃないですか?

PM2.5とかかもしれませんよ(T_T)
私も毎年2月あたりに何やら目玉痒くなりますよ(T_T)

中国からの汚染物質だと思われます(T_T)
Posted by ワニ at 2016年02月22日 18:14
インフル流行してますねぇ
手洗いとマスクがイイみたいですよ
マスク息苦しいけど… (>_<)

目のかゆみは
大気汚染っすかぁ… (@_@)/ ヒエー
アルガード目薬で
乗り切ります!!
Posted by 山田はな at 2016年02月22日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434038809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック