2014年07月21日

真っ白!!!

三連休
あっという間で
もうすぐ終わっちゃいますね
皆さん
楽しく過ごしましたか? o(*^-^*)o


昨日
久しぶりに
サツエキ
ステラプレイスの
ディズニーストアに
行って…
スティッチ探そうと (.. )( ..)


ありゃ
店の入り口全て
真っ白く囲まれて…(-_-;)

入れないっすよ(-"-;)


貼り紙見ると
リニューアル前の休業中!!(x_x;)


よりによって!!


ちなみに
7/25まで休業
7/26〜9/23仮設営業
9/24〜10/2休業後
10/3リニューアルオープンだそうな

知らなかったぁ(つд`)
posted by 山田はな at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か別な階で仮店舗で営業してなかったかしら?

ちょっと調べてきます(^_^)v
Posted by ワニ at 2014年07月25日 12:45
携帯からだとサイズがデカすぎて見られなかったけど同じステラプレイスの中で仮店舗の営業はしてますよ(^O^)

Posted by ワニ at 2014年07月25日 13:16
ワニさん こんばんにゃー =^ω^=

明日から同じ場所で8/19まで仮営業で
8/20うから9/23は
ステラプレイス3Fエスカレーター間で
仮営業ですぅぅ

東急百貨店と大丸(期間限定)の
ワチフィールドショップに行って
ダヤン見たから
ガマンしましたのぉぉ

そうそう
今日の夕方の真っ白な"もや"
どっかで火事??みたいな
粉っぽくて臭う空気 (>_<)
あれが噂のPM2.5なんですかぁぁ
山へ帰ってきたら(自宅)
空気がうまいっす (-_-;)
Posted by 山田はな at 2014年07月26日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック