2014年05月18日

くじゃく満開

140514_074436.jpg
昨日、今日の札幌は
雨降り…
そしてリラ(ライラック)冷え
寒いっすよ(-"-;)

八重桜散ってそうっす
雨降り散歩は…(x_x;)

ってコトで
今日のパシャは
手近な
はな部屋の
くじゃくサボテンっす(^^ゞ

先日二つ咲いたのですが
向きが…残念(-_-)
昨日の夜から
また一つ
咲いてますぅ(*⌒▽⌒*)
posted by 山田はな at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ(^O^)咲いた咲いた(^_^)vこりゃ見事(^O^)

はなしゃんお花咲かせるの上手(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

あっ今思い出したから言うわ(^O^)

宝島社からまたダヤングッズついたムック本出してますよ(^O^)

数種類あった気がします(^_^)v

Posted by ワニ at 2014年05月23日 02:00
ワニさん こんばんにゃー(^-^)/
いつもコメントうれしーっす
ありがとーございますぅぅ m(_ _)m

ワニさんってば
ホント情報通っすよね (*^-^*)
本屋さんへ行かなくちゃ!ですね!!

先週アリオ札幌の本屋さんへ
行った時は…
たしか
ダヤン万年筆がありました (^0^)/
買わなかった…けど (^^ゞ テヘヘ
Posted by 山田はな at 2014年05月23日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397296067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック