2014年03月01日

ありがとうございました

3月は卒業シーズン

急だったんですけど
はなも先日
卒業しました(;_;)
パソコンスクールですけど(-_-)

このブログを
始められた(*≧m≦*)のも
教室通ったおかげです

パソコン持ってるだけで
全く使いこなせてない
超初心者…(^^ゞ
何度も同じ質問をしても
しっかりサポートして下さいました

超初心者のクセに
おこがましくも
用語集作成…したり(^^ゞ
楽しく勉強させていただきました

先生!!(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

今回は真面目なお話でした
次は
何を習おっかなぁ(-_☆)
posted by 山田はな at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、おひさです(^o^)丿
スクール卒業、おめでとうございます!
ご自身のスキル向上に日々勤めていらっしゃるのね〜素晴らしいです☆
私も見習わなくちゃf(^_^;)
Posted by ウリボー2号 at 2014年03月02日 23:16
ウリボー2号さん お久しぶりです
コメントありがとーございます (*^-^*)

スクールすっごく居心地良くって
卒業したくなかったんですが…
先生の本業が忙しくなっての
実は閉鎖でして… (>_<。)

ウサビッチ知ったのも
先生からですし (^ω^)v
のほほんと気楽な教室で
ずーっと習っていたかったです
習ってるのに、右から左状態で
スキル向上は…ダメ生徒で
先生すみません!! m(_ _)m


Posted by 山田はな at 2014年03月02日 23:47
確かsayoさんも同じとこに通ってたって言ってましたよね?

ウサビッチもその教室で知ったんですか(^O^)

今ビレバンではトムとジェリーを押しててDVD沢山売ってます(^O^)

予断ですがトムとジェリーは日本では子供向けと言われてますが本来は風刺たっぷりの成人向けなんですと(^_^)v

元々はトムが第二次大戦でのイギリス兵を揶揄してジェリーがドイツ兵を揶揄してるとこから始まってるそうですね(^_^)v

だから第二次大戦では勝ったイギリス(トム)が負けたドイツ(ジェリー)に常に負けてるとこが面白いんですね(^O^)
Posted by ワニ at 2014年03月04日 13:06
ワニさん こんばんにゃ =^ω^=

ワニさんってば
いろいろ詳しいっすね (*^-^*)
トムとジェリーって
そんな深かったんすねぇぇ (p_-)
知らなかったぁぁ

トムとジェリー大好きっす (*^0^*)
三話じたてで、真ん中の
トムとジェリーが出てこない話も
地味に好きっす
冬眠クマさんのお世話係りの犬の話とか
足ぶつけた?だったかで
山駆け上ってワーワー痛がったり…
うろ覚えですけど… (-_-;)
Posted by 山田はな at 2014年03月04日 23:25
はなさん おはよう御座います(さすがに眠い)

教室閉鎖を知ったのは
はなさんのコメントからでした(苦笑)
当時、私は体調悪く長期間お休みしてました
ので大口叩けませんが
最後ぐらい直接御本人の口から聞きたかったなぁ〜

これ、本音です ぷッぷぷぷッww

それはさて置き はなさんのblog また覘かせていただきますね。

いろいろ有り難うございました。
Posted by sayo at 2014年03月07日 07:26
sayoさん こんにちわー (^-^)/

「いろいろ有り難うございました」
なんて
もう最後みたいぢゃないですかぁぁ(T-T)
教室ではお会いできないですけど
これからもゼヒゼヒ
宜しくお願いしますぅぅ m(_ _)m

sayoさんブログに
おじゃましてきまーす (*^0^*)/
Posted by 山田はな at 2014年03月08日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック