2014年02月11日

TSUMTSUM

いつの間にか
もう2月…┐('〜`;)┌
先日の関東地方の大雪が
こっちに来たような
雪降る札幌…っつか
はなん家は山だから!?(-"-;)
はなん家あたりだけ!?かも(x_x;)

140112_082628.jpg
ネタなくて
古い話しっすけど…(^^ゞ

クリスマスオーナメント
欲しかったのにぃ
12月行けなかったんで
年明けに
ようやく行った
ディズニーストア('-^*)


スティッチ探して
うろうろ…(つд`)
ようやく発見(-_☆)
でも…一体…何!?

140112_082357.jpg

"TSUMTSUM"
おなか部分が液晶クリーナーな
プチぬいぐるみ
重ねて積んで…で
積む積む…(^^ゞ
周りの人達の購入につられて
二種類購入で
正解っつーコトっすね('-^*)
posted by 山田はな at 09:47| Comment(6) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ(^O^)それ可愛いし手触りも気持ち良いよね(^O^)

場所も取らないし良いですよね(^_^)v

そぉそ昨日書店でまたまたダヤングッズ見つけましたよ(^O^)

ムック本みたいので付録が主体のあれですよ(^O^)

1500円くらいでした。

Posted by ワニ at 2014年02月13日 19:05
こんばんは〜
お久し振りです
コメント有り難うございました。

テンプレート替えたんですね
斬新なデザインでとっても ステキですよ。

Eパソコン教室閉鎖とは・・・
ビックリ コックリ コレッキリ
「驚き桃の木山椒の木」じゃぁないけど
ポカンとしてます。

私の場合休みだすと2以上の時もありましたからといたし方無いかもね?

出来得る事だけ遣れれば良しとするつもりです。

Posted by sayo at 2014年02月14日 01:02
こんばんわ
今日は風もなく穏やかな一日でしたね
暖房 最小限度でOK!ポカポカ陽気に・・
じぇじぇじぇっ「もう春 かいな? なんてね」

2カ月余 振りにPC開きましが、
コメント頂いた方への返信、
読み返してみたら まぁ誤字や意味不明文の
何と多き事よ ビックラコイてます。


「私の場合休みだすと2以上の時もありましたからといたし方無いかもね?」

↑ の文言にしても 意味不明ですよね

正しくは「私の場合休み出すと2ヶ月以上の時もありましたので致し方無し」と入力したつもりでした(苦笑)

ガックリ!「下がっちゃ怖いよ柳のお化け」

許したもれ。 
Posted by sayo at 2014年02月14日 23:12
ワニさん こにゃにゃちわー =^ω^=
ホワホワ手触りイイんですよー
ステイッチと
ぬいぐるみスクランプ君ですぅ(*^-^*)

ちょうど?!ですけど
今日本屋さんで
ダヤンのキルトショルダーバッグと
ダヤンノート2冊セット発見 (-_☆)
でも…買わずに
帰ってきました(^^ゞ
後悔するかも…(T-T)/
Posted by 山田はな at 2014年02月15日 15:45
sayoさん こんにちわー (^0^)/

sayoさんとはな
同じPC教室の生徒だったんですぅ
超初心者はな
教室でブログも習ったんですよっ
で、パソコン用語とかも
作ったりして… ф(.. ;)

教室は今月いっぱいで閉鎖だけど
電話で質問はOKかな
なんて甘いですかねぇ
この頃サボってばかりだったんですけど
寂しくなりますよね(T-T)クスン
Posted by 山田はな at 2014年02月15日 15:55
sayoさん 
昨日と今日の札幌は
暖かかったでしたよね (*^-^*)

車の運転は
大きな道は夏状態で
良かったんですけどぉ
細い脇道とかガタガタだしぃ
青空駐車場とか歩道はツルピカ(>_<)
怖かったぁぁ (TへT)

コメントいただけるだけで
すっごーく嬉しいんですから
はなコメントも
ボケボケなんで
気にしない気にしない U^ω^U
これからも
ヨロシクおねがいします m(_ _)m
Posted by 山田はな at 2014年02月15日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック