2014年01月12日

おそおめちゅうちゅう

140112_081947.jpgたぁいへん遅くなりましたが(^^ゞ
あけましたね
おめでとうございます
(*゜▽゜)_□

皆さん休暇楽しみましたか?
はなってば
長ぁい年末年始休暇も
だらだらと過ごし…
仕事始まり…
そしてこの三連休…(-_-;)
今年もきっと
あっという間パターンだわ(x_x;)


パシャった
ちゅうちゅうは
PCマウス君
ずっとマウス無くて
欲しかったんだけどぉ
色々行った
家電屋さんでは
種類多すぎ選べず…(-_-;)
年末行った
MEGAドンキホーテで
ようやく購入

ピンク君とグレー君が
顔違いでどちらも
カワイかったけど
ピンク君を衝動買い
無線で働くし
イイ感じ(*⌒▽⌒*)

ノートPCだから
マウス無くても
指で出来るんだけどぉ
やっぱり
マウスってば
使いやすいわぁ


って、今年も
だらだらな日常で
ボケボケ全開な感じっすけど
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by 山田はな at 11:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうござい(^O^)

あらら可愛いマウスちゃん(^O^)

なんかみたことあるようなないような何かのキャラクターものかしら?

口の形がどっかでみたことある気がします(^O^)

キャラクターと言えば12日に札幌地下歩行空間でイベントやっててテレビ父さんこ着ぐるみがいました(^_^)v

はなしゃん今年もよろしくです(^з^)-☆Chu!!

Posted by ワニ at 2014年01月14日 00:09
ワニさん 
あけましておめでとうございます m(_ _)m
いつもコメント情報
ありがとーございます (*^o^*)
こちらこそ
よろしくですぅ (^-^)/

ちゅうちゅうマウス君は
キャラクターではなさそうです
でも
何かに似ているような…
微妙でしょ??
Posted by 山田はな at 2014年01月14日 12:28
はなちゃん、あけおめです♪
今年は年賀状でご挨拶できなかったので、こちらに遊びに来てみました^^
私は昨年は稲葉さん違いのB'zに明け暮れてましたよw
先日次男も無事成人式を終えました。
子供の成長なんてあっという間だね(*´ω`*)
長男も来年は大学卒業、三男も高校卒業です。

機会があれば是非こちらにも遊びに来てください^^
Posted by ななお@浜松 at 2014年01月18日 18:38
ななお@浜松ちゃん
あけおめです (^-^)v

コメントありがとーっっ
おひさしぶりですぅ (*^-^*)/
ずーっと逢っていないもんねぇ
大人になったんですねぇ…しみじみ… (-_-)
みなさんお元気ですか?

ななおちゃんはB'zですか (-ω☆)
はな去年はATARUグッズ買いまくりっす
今年はSMAPライブ行くぞぉぉ

寒い寒ーい北海道にも
ぜひぜひ遊びに来て下さいませ
雪かき懐かしいでしょ?
パウダースノーが待ってるぜ!!



Posted by 山田はな at 2014年01月19日 00:06
パウダースノーいいな〜♪

そうそう、この前の浜松ノロウィルス騒動で
小学生でもない父と母がなぜか感染ww
病院に行ってうつったらしいの(笑)
我が家はちょっと離れた地域だったから
みんな全然無事だったけど(*‐ω・*)

今年は私もはなちゃんのように
ブログデビューしようかな?
なんでも3日坊主だから、
今年は「持続」を目標に♪
Posted by ななお at 2014年01月25日 08:19
ななおちゃん こんばんにゃ =^ω^=

ええっ!!ノロウイルスっすか!!
おじさんとおばさん二人ともって…
それも病院でうつされるなんて (T-T)
災難でしたね (>_<;A
お大事にとお伝えくださいませ
インフルエンザも流行りだしているし
気をつけなくちゃ…ですね

ブログデビューしたら
ぜひぜひ教えて下さいね (^0^)/
楽しみぃぃ (*^-^*)v
Posted by 山田はな at 2014年01月26日 00:05
これも結構面白いですよ!
「No1大宮サポ アルディニスタ!!のブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/0038ardyja/
Posted by オーレ at 2014年01月31日 10:25
オーレさん はじめましてm(_ _)m
つたないブログなのにぃぃ
コメントありがとーございますぅぅ

早速ブログ拝見しましたぁ
熱烈ファンブログっすね (*^-^*)
勉強になりますぅ ф(.. ) 
Posted by 山田はな at 2014年02月01日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック