2013年12月22日

3Dポストカード

131222_083404.jpg
13日の金曜日
日頃の行いの…(?_?)
吹雪の中(x_x;)
会社の慰安+忘年プチ旅行会

宿泊した某ホテル売店で
発見(-_☆)

即購入(*≧m≦*)

ディズニーの3Dポストカード(≧∀≦)
もちろん探して
スティッチ購入(*≧m≦*)
それも2種類共ね('-^*)

131222_083513.jpg
パシャってみたけど…(?_?)

実際は
もっと浮き上がって
見えるんですぅぅ(つд`)
posted by 山田はな at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はホテルでも売ってるんですね(^O^)

ワニは東急ハンズやアリオのくまざわ書店で見かけます(^O^)
スティッチやっぱり可愛いですね(^_^)v

来年だったか東京ネズミの国のキャプテンEOが閉鎖になりそこにスティッチのアトラクションが出来るそうですよ(^O^)

3Dカードって厚みあり爪でこするとギザギザ感があり好きです(^_^)v


Posted by ワニ at 2013年12月23日 22:50
ワニさん こんばんにゃ =^ω^=

ええっっ
東京ネズミの国っすか!! (*^-^*)

キャプテンEO見ましたよって
ネズミの海が
出来る前に行ったコトあるけど…
ずーと行ってない… (T-T)
トホホっす (>_<)
Posted by 山田はな at 2013年12月23日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック