2013年11月16日

ソーラーライト

夏に購入して
夜の庭でほんの数時間
ゆらゆら光っていた
ステイッチのソーラーライト
シルエットストーリー

131116_145758.jpg

上の屋根部分がソーラーで
お日様の光を充電し
横は4面共同じ絵柄で
ヤシの木と波がうっすら白く書かれ
下にゃステイッチが走ってる
ゆらぎライトっす(*^-^*)

冬支度で
庭から2階出窓へ移動





131116_205647.jpg

昼に充電分を
現在
ポヤポヤゆらいでます…(^^ゞ
消えそう…┐('〜`;)┌
真ん中のオレンジ色
見えますかねぇ(x_x;)
posted by 山田はな at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ステイッチのソーラーライトシルエットストーリー
お伽の国へ迷い込んだみたい、夢の世界を見たようで・・(喜)

昼間 太陽の光を蓄電して
夜 仄かに ゆらいで 辺りを優しく照らす
可愛くて楽しい スティッチ君のソーラーライト
真ん中のオレンジ色見えましたよっ(ピース)

通所介護施設にはソーラーで動く愛らしい
陶器のお人形?が5つ窓辺で ゆっらゆら〜

 私も欲しくなりました探してみよおっと。
Posted by sayo at 2013年11月18日 18:39
sayoさん こんばんにゃー =^-^=
コメントありがとーございますっ
ウレシーっす (*^-^*)/

ソーラーで動く人形も
いいですよね
ステイッチの持ってまーす(^-^)v
天気がイイと首振ってますよ
ソーラーライト君は
今日は天気がイマイチだったので
真っ暗です (T-T)

今週末もまた雪だるまマークが
出てきてますね
子供の頃は
雪が大好きだったけど…
大人になった今は
ちょっと…ですぅ (>_<;)
Posted by 山田はな at 2013年11月18日 23:29
わぁ素敵ぃ(^_^)v

お庭にそういうのあるって素敵(^_^)v

スティッチ話題久しぶりですね(^_^)v

ソーラーで思い出しました。今百均にサンタさんとトナカイさんのソーラーのユラユラさんが売ってますよ(^O^)

可愛いですよ(^O^)


Posted by ワニ at 2013年11月20日 21:33
ワニさん こんにちわー (^-^)/

いつも素敵な情報
ありがとーございますぅぅ m(_ _)m
百均もクリスマスバージョンなんですね
一年経つのが早すぎっす(T-T)

そうそう、ダイソーさんで
2014年のステイッチ手帳は
売っていたのですが
卓上カレンダーのステイッチは
ありませんでした…(TOT)くすん

Posted by 山田 at 2013年11月21日 12:11
手帳はあったけどカレンダーなかったんですか(T_T)

私も探してみますね(^O^)

そして結果報告しますね(^_^)v
Posted by ワニ at 2013年11月21日 22:43
ワニさん こんにちわー(^O^)/

ステイッチグッズは
最近めっきり減っていて
百円ショップが
希望の光だったんですけど…ね
こうやってキャラクター達は
消えていくんですかね(T-T)くすん
Posted by 山田はな at 2013年11月22日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック