2013年11月09日

レプリカコート

131109_232155.jpg
いゃあ
すっごーく…お久しぶり…っす(^^ゞ
ほんの数名の御奇特!な方にご心配おかけしましたが
(ありがとうございますぅぅ+すみませんでした)
すこぶる元気で単にダラダラ状態でしたの(^^ゞ

話変わって
今日届きました!!
某公式レプリカコートです(*^-^*)/


ドラマと映画化して
色々グッズやら雑誌やら
購入したのに…です(つд`)

初回サイトパンクして
買えず…の再販品
(だから時期遅め…)
レディース無しで
メンズのSサイズ

購入しちゃいました(*^_^*)


札幌は天気予報によると
もうすぐ
雪が降るっすけど(*_*)
今着ないで
いつ着るんだぁ!!
ですよね
寒い…(-_-;)
中にいっぱい厚着しなくちゃ(x_x;)
posted by 山田はな at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

はなさ〜んお久し振りです。
すこぶる元気!・・に、安心いたしました。
私に安心して貰っても仕方ないわねぇ(爆)

とうとう冬将軍がやってきたっ!
窓の外は庭も道路も真っ白ですぅ〜
嫌だ嫌だと言ってみたところで
自然には勝てませんもの・・・
12月、根雪になれば諦めも付くんだけど・・

某公式レプニカコート ゲットできて良かったですネ!
そやそや、苦労?して手にしたコート
>今、着ないでいつ着るの?
今でっしょう(拍手)

寒けりゃッコートの下にウール物
ワンサカ着込めばいいんじゃ〜〜(へへっ)

はなさん運転巧いから大丈夫だと思いますが
気い付けな厭かんよっ。
おおきなお世話って言われそう(苦笑)
Posted by sayo at 2013年11月11日 18:19
sayoさん ご心配おかけしまして
申し訳ございませんでした m(_ _)m

ATARUチョコザイ君コートは
昨日着たのですが…寒くて
今日はダウンに変更(>_<)
明日からまた着込んで
チャレンジしまっす(^-^)v

はな運転下手っすよぉぉ (T^T)
道路は昨日の夜と今朝は
ピッカピカのアイスバーンで
怖くて
渋滞を起こすくらいの?安全運転っす
もう溶けたようで
ほっとしてます(-_-;A

横断歩道渡る歩行者も
スリ足でゆっくり渡ってましたよ
そろそろ金具付き冬靴だわっ
(去年すっころんでから
オシャレよりも
安全をとることにしましたっ)

Posted by 山田はな at 2013年11月12日 12:25
朝は気温低かったから
アイスバーン、怖いよネ
なに?はなさん去年転んだのっ(怖っ)
そうそう、安全第一ですわ。

家のパキポの白馬城・・・葉っぱ殆んど落ちて
裸同然なのに なんと幹の天辺に蕾付けてる
4個大きくてチッチャコイのがいっぱい
でも、デジカメ突然壊れたさ(泣き)
携帯電話のカメラで写したけど
取り込み方解らないしpcの調子最悪で
フリーズとエラーの繰り返し。

あぁ〜〜やんなっちゃった(怒)
Posted by sayo at 2013年11月12日 19:16
はなしゃんもsayoさんもお元気そぉで何より(^_^)v

そのなんちゃらコートやっと入手出来て良かったですね(^_^)v

急に寒くなり雪も降りすっかり冬ね(T_T)
まだ転んでませんが先日目の前歩いてた小学生がすっ転んでました(T_T)

痛そう(T_T)

ワニも気を付けます。
Posted by ワニ at 2013年11月14日 11:16
sayoさん こんにちわー(^-^)/
今日はイイ天気ですねー

パキポさん蕾楽しみっすね(*^O^*)
いいなぁぁ (*^-^*)

はなブログは
ほとんど携帯パシャしてます
携帯でブログ作って
パシャ添付して
送信っっ (^-^)v
簡単なんでオススメっす

Posted by 山田はな at 2013年11月14日 12:18
ワニさん こんばんにゃー =^-^=

せっかくコート届いたのにぃぃ
今週から急に寒くなって…(T-T)

朝とかピカピカの
アイスバーンは
車も歩行者もビクビクですもんね

去年はツルッと宙に浮かんだ後
落下して
痛い目にあったから
今年はオシャレしません!!
安全第一っす o(^-^)/

Posted by 山田はな at 2013年11月14日 19:35
はなさんごめんなさい
とんでもない事を仕出かしてしまいました

はなさんにコメントのお返事を書いたのですが
Reコメに同じ文章が・・・
其処を直そうとしまたが 上手くゆかず
如何かしなければ と
繰り返してる内にあろう事か間違えて
はなさんから頂いたコメントを
削除してしまったのです。
取り返しつかぬ過ちをしてしまいました。

はなさんからのReコメを復活させる術も
解らなくて・・如何したらいいのかさえ解らず
頭が混乱して・・あぁ〜どうしょう
眠る何処ではありません
本当に申し訳ありませんでした。

幾重にもお詫び致します。
Posted by sayo at 2013年11月16日 00:58
sayoさん おはよーございますっ(^-^)/

はなも先日ココに
ダブってコメントして消したくらいです

コメント消しても
はなのボケボケなコメントですから
ぜーんぜんお気になさらずに (*^-^*)

またsayoさんブログに遊びにいって
ダラダラコメント攻撃しちゃいますよぉぉぉ
ふふふっ (@-@)v
Posted by 山田はな at 2013年11月16日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック