2013年10月06日

ファイナルゲーム

131006_174817.jpg9月10日の観戦以来
(長く疲れる試合だったので
初めてブログしませんでした…テヘ)
久しぶりに
今日も札幌ドームへ
今日は日ハム対ライオンズ戦
日ハム最終戦

スカイブルーTシャツ貰いました(^-^)v
表にファイターズロゴ
裏にゃ今まで10年間の
選手、コーチ、監督名前が
ローマ字表記されてましたぁ(*⌒▽⌒*)

試合は…(つд`)
最後の9回裏の攻撃にゃ
最初から
チャンステーマ!!
チキチキバンバンと
ジンギスカンと
わっしょい!!をひたすら
ローテーションで応援しまくりも…
残念でした…┐('〜`;)┌

試合終了後の
セレモニーでは
監督、鶴岡選手会長の
挨拶(パシャっす)後
引退発表した
岩舘選手を胴上げ
ファンからは岩舘コール
最後は選手から
サインボールを
客席投入れ

はぁぁ(;_;)
今年の日ハムは
あっけなく終わってしまいました
posted by 山田はな at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなしゃんお元気でしたのね(^_^)v

全然更新なかったんで心配してましたよ(T_T)って自分は暫くコメントしない時期(ログインしてなかった)棚にあげて(・◇・)?

Tシャツ貰えて良かったですね(^_^)v

やったね(^_^)v

今年の日ハムサッパリでしたね(T_T)

来年に期待しましょー(^_^)v
Posted by ワニ at 2013年10月07日 20:48
てへへ (^^ゞ
9/10日ハム試合観戦したのに
試合時間長く
疲れちゃって (-_-;A
サボってしまいました… m(_ _)m

日ハムってば
去年パレードしたのにね
サッパリでしたよね (>_<)/
ま、来年ってコトで…

Tシャツは大きめだけど
(子供用と大人用の2サイズのみ)
ノーアイロンOK的な
サラッとした生地で
いい感じっす 
ラッキー(^0^)v
Posted by 山田はな at 2013年10月08日 12:30
はなさん こんばんは〜。
お元気ですか?
はなさんにしてはブログ更新サッパリなので
如何してるのかなぁ?と、
ちと心配なんぞしておりまする。
人のこと言えた義理ではないのですが・・・

長〜い無気力状態からまたまた這い上がって来ました。
2人の娘と孫ちゃたち、そしてお弁当を配達して下さっている方々、
ボランティアでゴミ出ししてくれてるお兄さん、
庭や鉢の花への水撒きや家の周囲をいろいろ片付けて下さる知人(男性)
民生委員の女性、はなさんやブログを介して知り合えた大勢の方たちの支えが私に生きる力を持たせてくれました。
お教室へも来週の木曜日からお世話になります。
はなさん また宜しくお願いいたしますね。

Posted by sayo at 2013年11月02日 21:29
sayoさん こんばんわー (^-^)/

ブログ更新ぜーんぜんで…
テヘヘ (^^ゞ

9月仕事が忙しくて
10月入って後回しにしていたコトを
終わらせ…また仕事が忙しく…
消費税値上げ前のプチバブル状態
消費税上がったら
パッタリなんだろうな…(T-T)

sayoさん
今まで忙しすぎてたので
休養期間が必要だったんですよぉ
ゆっくり休んでから
レッツエンジョイっす (*^-^*)
いろんなコトに挑戦して
楽しみましょーねっっ
またブログに
おじゃまさせていただきます (^-^)v
Posted by 山田はな at 2013年11月04日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック