2013年08月11日

ガチャピン初サヨナラヒット

130810_163544.jpg
またまた
昨日のコトなんです…(^^ゞ
遅くなってスンマせん(つд`)
友達とサマーフェスタへ(^-^)v
もちろん野球観戦っす('-^*)

昨日もオープンテラスでは
TV局祭り開催してましたよヾ(^▽^)ノ
いやいや…今日こそ勝利の女神降臨!!

も…4回裏にエラーで2失点(;_;)
7回表に背番号7の大引選手
レフトタイムリー2ベースヒットで1点差ヾ(^▽^)ノ
8回裏にゃ押し出しのフォァボールで同点!!

延長戦にドラマが待ってましたぁぁ
10回裏、今浪選手2ベースヒット
飯山選手バント成功
そして我らが選手会長
鶴岡ガチャピン捕手レフト前さよならタイムリーヒット!!!
「11年目で初めてのサヨナラヒットだったので
どういうリアクション取ればいいか分からずに…」
いいんです!!
初サヨナラおめでとうございます!! o(*^-^*)o
130810_193507.jpg
延長戦のおかげ?で
待ち時間も減って
なおかつ
勝利の余韻に浸りつつ
今日は花火大会っっ
今年3年目だそうな
でもって今年2回目

レーザーの光と
選手たちの登場曲に
花火ときたら
盛り上がらないわけないでしょ!!
宮西投手や中田選手達の登場曲が流れ
最後のスターマインは
もちろん稲葉選手!!
(さすがに稲葉ジャンプはしませんよ)
130810_195322.jpg
花火をパシャるタイミングが悪くて
あの綺麗さが…すんましぇん m(_ _)m
なので??
もう一回9月22日花火大会が
あるそうですので
ぜひぜひ
生の花火の迫力!!をご覧くださいましぃ

posted by 山田はな at 08:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構綺麗に撮れてますよ(^O^)花火(^_^)v
自信持って下さいね(^_^)v

球場での写真もなかなかの物だし野球の説明も野球解説聴いてるみたいで解り易いし野球に疎いワニにも理解出来る説明ですよ(^_^)v

はなしゃん文章力あります(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

アリオのくまざわ書店には新しいダヤングッズはなかったわ(T_T)
Posted by ワニ at 2013年08月11日 23:20
ワニさん こんばんにゃ o(^-^)o

ボケボケブログにお褒めコメント
ありがとーございますぅぅ m(_ _)m

花火は…
もっともっとキレイだったんですけどぉ
タイミングが合わず…
パシャった後に
花火ドカドカ上がったり
そこをパシャったら
花火散って薄ーくなってるしぃぃ(T-T)
ホント難しいっすねぇぇ (^^ゞ

アリオのくまざわ書店
はなも行きましたよぉぉ
宝島社ダヤンBOOKシリーズ
イッパイありましたぁぁ (*^-^*)/
Posted by 山田はな at 2013年08月12日 23:27
はなさん おはよう〜
花火綺麗に撮れてますよ
私はまるっきりダメです。

毎日ハッキリしない空模様ですね
今日は涼しくて ほっ としてます。
ここ何日かは湿度高過ぎで
エアコンドライにしてました。

TV放映は(あの人に)見せてあげるので
大概スイッチONです。
Posted by sayo at 2013年08月21日 09:46
sayoさん こんばんわー (^-^)/
花火は
山のようにパシャった中の
最上の二枚…というか花火っぽい二枚っす
タイミング合わずボケボケだらけ…
実際ホントもっとキレイなんですぅぅ
トホホ (_ _;A

ホントに近頃の雨ときたら
急にバタバタと大粒が
と思っているうちに
雨が見えるくらいの
土砂降り (>_<;)
雨が降った後にも
ムシムシ残るしぃ…
元気なのは
雑草だけですよぉぉ (TへT)

sayoさんホントやさしいですねぇ
TV見せてあげているのですね
気持ち伝わってますよ (*^-^*)v

Posted by 山田はな at 2013年08月21日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371701764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック