2013年08月04日

INABA祭り

130803_124519.jpg
昨日のコトなんですけどぉぉ
遅くなってスンマせん m( _ _ )m

昨日は
早めに愛車で札幌ドーム駐車場へ
友達とサマーフェスタへ(^-^)v
昨日は
INABA祭り!!
野球観戦っす
まずは入場時に
クリアファイル頂き
ファイル内のチラシを見たら…
グレーに白い「残念」の字が… ┐('〜`;)┌
友達は赤に白で「大当たり」!!!
稲葉さんの赤い
ミニミニ応援フラッグ(15cm角位)貰ってました
130804_081221.jpg

貰いに行った
ドームのオープンテラスでやってた
TV局祭りが
楽しかったぁ(*⌒▽⌒*)

UHBブースで並んで選手の似顔絵パシャ後
(結構似てますよね…クスッ)
くじ引きして…
もちろんハズレ(つд`)
でもね
カワイイキャラクターグッズ
みちゅぱち風船とクリアファイルとミニシール
無料で貰っちゃいました (*^o^*)v



130803_163525.jpg

試合開始前には
誕生日で背番号と一緒な
41歳になった
「稲葉選手誕生日おめでとうございます」
ファンと選手からのお祝いコメント映像が流れヾ(^▽^)ノ
試合では
稲葉選手の打席時
ハッピーバースデー+稲葉ジャンプヾ(^▽^)ノ


試合は残念…(つд`)

パシャは
ちっちゃいですけど
ピッチャー交代時の
外野手トリオ
中田選手、陽選手、大谷選手っす(-_☆)
次回、若手選手の爆発に期待しますぅ

posted by 山田はな at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは
今日も蒸し暑かったですね

INABA祭りですか
彼もう41歳かぁ でもスッゴク 若いわぁ
カワイイキャラクターグッズ
いろいろ貰えて良かったこと。

何か一つ夢中に成れる事があるって
いいですね!
この頃は野球中継チョコッと観るぐらいです。
興味がない訳でもないんですがWW
投打で活躍の大谷選手
まだ、カワイイ坊やって感じ・・

はなさんの家の「砂漠のバラ」3代目ですか
何処で見つけたのですか?
葉が少しちじれてきたとか
肥料は・・何をつかってるのでしょう?
私の家の「砂漠のバラ」も同じ症状が出てます
家に来て5年経ちました
毎年花 咲かせてくれますが・・
この夏思いきって鉢を外に出しました
鉢も一回り大きな物に替えましたので
今後如何変わるか楽しみです

そろそろ寝ます おやすみなさい。  
Posted by sayo at 2013年08月07日 00:51
sayoさん こんばんわー (^-^)/
蒸し暑い日が続いていますが
夏バテしていませんか??

砂漠のバラは
ジョイフルエーケー篠路店で
購入しました (^Q^)v
肥料は
ハイポネックスとか
固形肥料とか…ですけど
何がいいんでしょうか??



Posted by 山田はな at 2013年08月07日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371071346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック