2013年07月28日

猫のダヤン大人買い

130727_155526.jpgわちふぃーるど30周年記念ってことで…
本屋さんで
大人買い…┐('〜`;)┌

猫のダヤン
「扇子BOOK」
「お財布BOOK」
「マルチバッグBOOK」


扇子はH21xW38cm
天使ダヤンと悪魔ダヤンと魔女たち柄っす('-^*)

お財布はH12.5xW18cm
30周年記念チャーム付

マルチバッグは
H15xW24xD10cm

お財布もマルチバッグも
ポケットが多くて
整理しやすくて
使いやすそうっす(*⌒▽⌒*)

これで
トートバッグに始まり
本屋さんでダヤン4冊…(-_-;)
まんまと…状態…(^^ゞ
posted by 山田はな at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ(^_^)v買った買ったぁ(^_^)vですね(^O^)

実はダヤングッズを探しにアチコチ観て回りましたが新たなのは見つからなかったぁ(T_T)

はなさんに情報提供しよぉと張り切ったんですがねぇ(T_T)

扇子とかオサレだわね(^O^)

なんか貴婦人になった気分の扇子(^O^)

私は日曜に百均でミニーちゃんの扇子買いました(^O^)

Posted by ワニ at 2013年08月07日 01:11
ワニさん こんにちわー(^0^)/
いつも情報探して頂いて
ありがとーございますぅぅ m(_ _)m

今年ってなんだか
扇子流行ってるんですかねぇ?
パタパタ
あおいでいる人
見かけるのが多い気が…
暑さのせいでしょぅかね(^^ゞ
Posted by 山田はな at 2013年08月07日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370429597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック