2013年07月20日

オールスター観戦っす

130719_185422.jpg
昨日も(帰るの遅くて日付変わっちゃった)
仕事定時退社で
急いで札幌ドームへ(^-^)v
今日はオールスター観戦っす(*⌒▽⌒*)
一塁側だけどね(つд`)
でも奮発して前の方のイイ席さっっ (^0^)/

ホームラン競争には
間に合わず(つд`)残念っ

お祭りらしく
全球団キャラクターと
マスコットガール各2名ずつが
来てましたよヾ(^▽^)ノ

マスコットガールは
初めて各球団見れて
衣装も応援ダンスも
楽しめました('-^*)

投手も、打者も
セ・リーグも、パ・リーグも
全員登場曲流れて
イイ感じだし♪

中田選手、陽選手、糸井選手の
外野トリオ復活だしぃ(*^_^*)

5回には
大谷投手登場( v^-゜)♪
150キロ超えを
連投されちゃ
盛り上がりまくりでしょ

もちろん二刀流ですから
打席にも!!
盛り上がるぅ(*^▽^)/★*☆♪

オールスターって
延長戦ないんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
同点で終了しました


MVPのセ・リーグ選手名に
ブーイングは
お祭りらしくなかったよね (>_<;)

はな的には
流行りなのか?
投手のラベンダー色グローブと
某チームの
マスコットガールの
素朴さに
ヤラれたっす(-_☆)
posted by 山田はな at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラベンダー色は今ラベンダーの季節だし北海道を意識したんじゃないでしょうかね(^O^)

札幌でオールスターやったからかなと思ったんですが(^O^)

なんか嬉しくなります。ラベンダー大好きなんで(^O^)

今ねラベンダー収穫してハーブティー用に保存してますの(^O^)

紅茶に混ぜたり煮出して化粧水にも使えるのでラベンダーは重宝しますの(^O^)

オールスターでホームラン観られたら楽しいですよね(^_^)v

ところでまたまたダヤン情報です(^_^)v

アリオのくまざわ書店で見つけたんですが宝島社から発売されてるあれで「保冷バッグ」と「お財布book」と「お楽しみboxbook」と「マルチバッグbook」です。
値段はバラバラで税抜き1500円から1900円くらいでしたよ(^_^)v

ぜひ行ってみて確認してみて下さいね(^O^)

Posted by ワニ at 2013年07月23日 08:06
ワニさん こんにちわー(^-^)/

そーなんですよぉ
本屋さんに
ダヤンがいっぱいで…
悩みすぎて
結局どれも購入せずに
帰ってきました… (^^ゞ

ダヤン扇子だって
まだ購入していないのにぃぃ
種類多すぎるのも
悩みますよぉぉ

大人買い??うーん… (-_-;)
Posted by 山田はな at 2013年07月23日 12:09
なぁんだぁ知ってたんだぁ(^O^)

ダヤンの扇子は売り切れてました21日には(T_T)

ダヤングッズ人気なんですね(^O^)
Posted by ワニ at 2013年07月23日 16:03
ワニさん こんばんわー(^-^)/
 
ダヤン扇子は
ジャスコ桑園店内の本屋さんにゃ
日曜日時点では
2冊?ありましたよ…たしか…

ラベンダーって
ポプリだけじゃないんですねぇ
ハーブティや化粧水っすか (*^-^*)

はぁぁ (T-T)
山に住む宿命?
今年のラベンダーにゃ
なぜだか
茶色の蛾?がいっぱいさ (/-_-)/ ひぇぇ
今年は刈取るだけですぅぅ
(>_<)ちぇっ

Posted by 山田はな at 2013年07月24日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369740810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック