2013年06月30日

綿毛の房!?

130630_095718.jpg
ポプラの綿毛が舞うのは
初夏の風物詩
でもね
ポプラだけじゃなかった…(-_-;)

近所の公園で発見(-_☆)
綿毛の房が…(-_-;)
パシャりましたが
一体、何の樹!?



話変わって
先日ワニさんから
情報頂いたお店
行ってきましたぁ(*⌒▽⌒*)

札幌駅アピアの「マザーガーデン」の隣のお店
「ジョイポート」というお店っす('-^*)

バッグの種類が豊富で
トートバッグ購入しちゃいました(*^_^*)

ワニさん情報提供
ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 山田はな at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁあれ「ジョイントポート」って読むんですか(・◇・)?

読めなくてつくづく「バカだなぁ頭悪いなぁ」って思ってました(T_T)

ダヤングッズ結構ありましたでしょ(^_^)v

ポプラの綿毛はくしゃみのもとですの(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

またダヤングッズ売ってるお店見つけたら教えますね(^O^)
Posted by ワニ at 2013年07月04日 18:06
ワニさん こんばんわー(^-^)/  
いつもコメントありがとーございますぅぅ

お店の名前は
看板では読めませんでしたよぉぉ
レシートに
「ジョイホート アピア店」と
印刷されていて
読めたんで… (*^-^*)

東急百貨店のワチフィールド専門店を
見た後に探して行ったんですけど
バッグは確実に
専門店より種類豊富でした!!
専門店の方は
新製品(車のハンドルカバーとか…)が
いろいろありましたよ
どちらもイイっすよねぇぇ (*^0^*)
情報ありがとーございましたぁ m(_ _)m
Posted by 山田はな at 2013年07月06日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック