2013年06月15日

選手プロデュースデイ

130615_204606.jpg
今日は愛車で
札幌ドームへ(^-^)v
今日も野球観戦っす
日ハム対広島東洋カープ戦

今日は選手プロデュースデイ
今年はウエスタンワールド
オレンジバンダナ頂きました(*^_^*)

スタンプラリーとか
選手プロデュースの
フードやドリンクもあったんですけどぉ
どこもスッゴい行列で
諦めました(つд`)

試合はウルフ投手と
前田健太投手の投手戦…(マエケンダンス付)
2回裏に前田健太投手の通算1000投球回達成に拍手も
4回裏中田選手16号ソロホームラン (*゜▽゜)_□
でも6回表に追いつかれ同点に… (>_<)

130615_205602.jpg

こりゃ延長戦だぁと思い始めた
8回裏ももちろん前田健太投手
大引選手フォアボール後
大谷選手左中間2ベースヒットぉ ( v^-゜)♪
中田選手敬遠フォアボールで1アウト満塁!!
稲葉ジャンプに応えた?
レフト線2点タイムリー2ベースヒットぉぉ
アブレイユ選手も
ライト前2点タイムリーヒットぉぉ (*^▽^)/★*☆♪
このヒットで塁から生還した稲葉選手
通算1000得点 (*゜▽゜)_□


試合は圧勝 (*^▽^)/★*☆♪
花束いっぱい見れたメモリアル試合でした
前田投手、稲葉選手
おめでとうございますっっ (*゜▽゜)_□

ヒーローインタビューで
稲葉選手
通算二塁打418本目で
長嶋茂雄さんに並ぶ歴代7位の記録達成だったそうな…
いゃあ、めでたいですなぁ(*゜▽゜)_□


posted by 山田はな at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ(^_^)v

それは充分楽しめましたね(^O^)

お久しぶりです(^O^)

ダヤン情報あります(^O^)

アピアに「マザーガーデン」ってペット用品と女の子向けおもちゃやグッズ売ってるお店あり「そのお店の隣のお店」にダヤングッズあります(^_^)v

そのお店は動物の形やプリントした色んなグッズ売っててダヤングッズも結構ありましたよ(^O^)

もぉ知ってたらごみんちゃい(T_T)
Posted by ワニ at 2013年06月20日 23:08
ワニさん お久しぶりですっ(^-^)/

ダヤン情報
ありがとうございますっ m(_ _)m
ダヤン売ってるお店ってば
けっこう減ってるんですよぉ(T-T)
専門店は東急百貨店だけに
なっちゃったしぃぃ (>_<)

探しに行きますっ o(^0^)o

Posted by 山田 at 2013年06月21日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック