2013年04月17日

今年初バンザイ!

130417_211946.jpg仕事帰りの
今年初札幌ドーム
野球観戦っす(*⌒▽⌒*)
日ハム対ロッテ戦

今日は
プレイヤーズスペシャル!
鶴岡捕手の日っす
入場時に
鶴岡捕手の緑色巾着袋
頂きました(^-^)v
人気薄かい!?
昨日の大敗後のせい!?
まだまだ袋ありましたよぉ

試合は毎回ドキドキ(@_@;)ピンチ続くし…(つд`)
そんな接戦を制したのは…


もちろん!!ですとも!!

今年も勝利の女神降臨かも!?



きょうの観戦オマケ
手作りレプユニのお洒落さん発見 (-_☆)
背番号 186 
YUSHOW 

ん??
なぁるほどでしょ??
18番 斎藤佑樹投手 + 6番 中田翔選手

試合そっちのけで関心してました (^^ゞ

posted by 山田はな at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌ドーム行き今年初ですかっ!

お仕事それだけ忙しかったのですね
お疲れさまでした。

お洒落な手作りレプユニ

背番号 186 

 YUSHOW

なるほどねぇ〜

この頃テレビ観戦もしないので・・・ 
斎藤佑樹投手 元気でしたか?

入団当初、周囲が大騒ぎ過ぎで
かえって可哀相でした。

雪が融けても 庭いじり出来ない
この春は 辛いだけ・・・

せめてもの慰めは
パキポディウムのデンシフローラムが
初めて蕾をつけたことです

近い内にUPしますね

開花してくれることを信じて・・・
どんな花がさくやら楽しみです。

 
Posted by sayo at 2013年04月25日 21:16
sayoさん こんにちわー(^-^)/
いつもコメントうれしーっす
ありがとうございます m(_ _)m

斎藤佑樹投手(>_<)
イタイイタイで
二軍でがんばってます(T-T)

雪はとけたけど
なんだか寒いですよね(-_-)
桜開花はまだまだ…ですね
またブログにおじゃましますねっ
Posted by 山田はな at 2013年04月26日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355897680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック