2013年03月20日

本屋さんでダヤン

130320_095601.jpg日曜日に本屋さんで発見(-_☆)
もちろん!!
即購入しちゃいましたよ(`ー´ゞ-☆


今回は
「猫のダヤンと
わちふぃーるどの世界」っす(*⌒▽⌒*)

本と特別付録
ビッグサイズ(H35XW39XD12)の
トートバッグがウレシい( 〃▽〃)

なんと
30周年なんですって!!

初めて見た時は
ダヤンの目が
つり目で怖かったなぁ(-_-でもね
猫好きにゃ
たまりませんよね(* ̄ー ̄)
ショップ行くと
ついつい購入しちゃうんですよ
あの目にヤラレてます('-^*)
posted by 山田はな at 10:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
また降ってきたわ 雪 もういらないよねっ.

ダヤンってどちらかって言うと
東山クン系 かな?

猫クン 生後間もなく捨て猫(黒ネコ)
育てた経験あるので好きですよ。

これから病院行きなのに また雪だわっ(嫌)

「野生の鹿」久し振りにコメンントさせてもらいましたが、
実は・・「本屋屋さんでダヤン」と間違えたぁ
(汗)

3時に送迎車くるので また来るね。
私ブログ更新もうすこし先にるわぁwww
 

Posted by sayo at 2013年03月22日 14:33
夕方 ポストへ投函しに行く時は
雨降りでしたよぉ
もうすぐ
春…ですかね (*^-^*)


Posted by 山田 at 2013年03月22日 20:17

Click しに来たよぉ〜 ♪

やっと暖かくなりましたね。
日中は暖房off にしてます
少し厚着して暖房代減らさないとね(惨めッ)
住宅(生活)道路未だグシャグシャ
せっかく乾いても、
敷地内の雪を道路に出す輩が多くて・・
身勝手さに腹たつわ〜(怒)
故に私は未だに歩けずwww

今年こそ緑道公園の桜見に行かねば
もう20年ぐらいご無沙汰してますのでね。

4ヶ月振りかなぁ Blog 更新しました。

Posted by sayo at 2013年03月31日 20:13
トントントン 元気ですかにゃ
年度末と新年度で忙しいのでしょうね

暖かい日が続き南高梅にも若緑の葉が・・・
ん?梅も花が先にさくのじゃぁなかったかしら(汗)

手稲の山に辛夷の花が咲いたら
次は桜ではなくて桃とか梅の花かな
否、蝦夷紫ツツジが先かな?

花も野菜作りも出来ないと思うの
雑草だらけの庭と化すヤモ・・・。

Posted by sayo at 2013年04月04日 01:02
sayoさん こんにちわー (^-^)/

仕事バタバタで
遅くなってすみません m(_ _)m
年度末ってホント大変(^^ゞ
忙しくてピリピリ空気なのに
そんな時にかぎって
ヤラカシてたコトが
続々発覚したりして(T-T) トホホっす

でも
ここ数日の雪解けの速度!!
会社のまわりの雪が
減るわ減るわ…
はなん家はまだまだ雪深いですけど…ね
Posted by 山田はな at 2013年04月04日 12:22
sayoさんブログに
おじゃましてきました(^-^)v
ラピスラズリと水晶ブレスレット
綺麗ですねぇ (*^-^*)

はなの会社の小さな花壇も
雑草だらけで
雪解けてスグなのに
雑草だけが元気で悔しいから
穴掘って埋めてやりましたよ(>_<)/
Posted by 山田はな at 2013年04月05日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック