2013年03月05日

野生の鹿ですって

近所に住む友達から聞いたんだけど
今朝、友達が車運転して会社へ向かう途中
脇道から、野生の雄鹿が走ってきたんですって!! (/@_@)/ ヒャア
キタキツネは見たコトあるけど鹿って・・

友達ん家も、はな家も
山に囲まれてるけどぉ
その脇道は住宅街・・


その鹿は
友達の車の真横に来て・・ (/@_@)/
後ろ側へ走ってくれたから
友達はセーフだったらしいけど (>_<)
後ろの車は・・体当たりされたのか
止まったままだったそうな (T-T)

鹿と目が合った!!と
友達は言ってました・・どうだか・・ (-_-;)

そんな友達は
今日お誕生日です (*^0^*)
鹿の体当たりセーフ?!は
誕生日プレゼントだったのかもね?? (*^▽゜)v

ミー!!お誕生日おめでとう!! (*^▽^)ノ★☆♪
posted by 山田はな at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 
お久し振りです。
ほぼ2ヶ月ぶりぐらいかしら?
早速、ランキング クリック6回ぐらいづつ
ポチポチしましたよ。
一人が何回もポチッとしても大丈夫かなぁ?
以前、先生に訊いたことあるのですが
「遣り様に依っては 良いらしい」とか・・
 この2、3日調子良く
やっとPC開ける様になりました。
でも、長時間座れないし歩行もダラダラなので
お教室に戻れるかどうか心配です。

このコメントの前、コメの終わり間際に跳んで無くなりました(泣き)

また伺いますね。
Posted by sayo at 2013年03月21日 23:23
sayoさん こんばんわー(^-^)/
お久しぶりです

ポチポチありがとうございますm(_ _)m

sayoさんってば
頑張り屋さんだから
はな!?の様に (^-^)
ダラダラと
楽しみましょうよ♪(*^-^*)
Posted by 山田はな at 2013年03月22日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック