2012年11月02日

日本シリーズ第五戦!!

121101_212056.jpg今日も仕事帰りの札幌ドーム
日本シリーズ第五戦!!(*⌒▽⌒*)


今日は昨日にうってかわっての
乱打戦!!
っていうか
打たれっぱなしかぁ(-_-)

ムカつく俳優すればぁ!?な
巨人選手の演技で
多田野投手危険球一発退場(T^T)
酷すぎっ(;_;)


ま、次の打席のブーイングにゃ
ニヤリ(* ̄ー ̄)
っていうか
ブーイングしましたよ(`ー´ゞ-☆
お子ちゃまでスンマセン
でも、次の次はブーイングせず
もちろんデッドボールにもですよ
ちょっぴり大人?…でもないかぁ(^^ゞ
それにしても
荒れた長い試合…疲れる(*´д`*)

悔しいけど流れは巨人…
ブーイングの中ヒットだもの
悔しいけどパシャってみました(つд`)

でも今日は久しぶりに斎藤佑ちゃん投球見れたから
ガマンします…(TへT)

東京ドームで日ハムが
敵討ちしてくれると信じ!!
今日は残念…(/_・、)
ってか日付変わってもう昨日だね
posted by 山田はな at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日も 病院行ってまして・・・
TV観戦してました
多田野投手危険球で退場場面、見逃し
栗山監督抗議中を見ましたが
ヘルメットに当たったとか何だとか
それって危険球の範疇なんですか?
デットボールとの違いが分からない
困ったちゃんです。

ハンカチ王子 佑ちゃん日本シリーズ初投球
マスコミや周囲があまりに騒ぎ過ぎたので
ちと本人も有頂天になったきらいはありますが・・・
中田選手も随分たたかれて 成長したのですから
佑ちゃんも頑張ってほしいものですね。

残念ながら日本一は逃しましたが
接戦でしたから・・
次に繋げて欲しいものです。
Posted by sayo at 2012年11月05日 03:01
sayoさん こんばんにゃ(^-^)/
コメントうれしーっす(*^-^*)

札幌ドームの開幕戦投手斎藤佑ちゃんが
最終戦の最後の投手って
なんか運命的な感じですよね

試合後のモヤモヤ感がずーと
続いていたので
土曜の試合はテレビ観戦もせず(^^ゞ
今年のシーズン終了してしまいました

今日は選手の退団やら
コーチの退団で
ブルーな気持ちです(T-T)

リンク集に載せている
ブログアンテナにも入っている
吉井コーチが退団しました
試合内容をわかりやすく
毎回ブログしてくれていたので
すっごくショック(TへT)
投手をかばってくれるコーチだったから
きっと選手もショックでしょうねぇ
Posted by 山田はな at 2012年11月05日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299976797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック