2012年10月31日

日本シリーズ第三戦

121030_223743.jpg今日も仕事帰りの札幌ドーム
日本シリーズ第三戦
対巨人戦!!
試合開始遅いんだね
6時半なので
ギリギリ間に合ったぁ(^^ゞ

東京ドームでヤラれた
敵討ちだあっ\(*⌒0⌒)b♪
っていうか
三年前に見た巨人胴上げの
屈辱感は忘れてませんからね!!(T^T)

2回裏に稲葉選手のホームランから
日ハム祭り状態(*≧m≦*)
ファイターズ全員安打と
巨人の二度バッテリーエラーで
二点も追加いただきましたし
勝利バルーンと花火は
格別でした(*≧m≦*)

ただ4時間超えの試合は
さすがにしんどい(-_-)
日付変わっても
まだ帰宅途中っていう…(T^T)
地下鉄駅到着したら反対側の線は最終電車…
もしかしてギリギリセーフ??ヒャァ(>_<)/

posted by 山田はな at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本シリーズ第三戦
この試合、病院のベット脇のTVで観てました
見舞い時間 pm8:00 迄なので
7時45分頃病院出て、
途中ちと買い物なんぞして
地下鉄〇〇〇駅からタクシー呼んで
家に着いてもまだ白熱戦 続いてましたねぇ

地下鉄終電間に合うのかしら
なんて 心配しながらTV観戦してましたが
やっぱり〜滑り込みセーフでしたか。

とんでもなく日遅れコメントになりました
スミマセン。
Posted by sayo at 2012年11月05日 02:27
sayoさん こんばんにゃ(^-^)/
コメントありがとーございます m(_ _)m

病院通い大変ですね
なんだか遠い病院みたいですね
早く良くなるとイイですね


地下鉄の終電ブザー音
久しぶりに聞きました
終電なんてゼンゼン考えてなくて
危ないところでした(^^ゞ
Posted by 山田はな at 2012年11月05日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック