2012年10月19日

クライマックス優勝っ!!

121019_213830.jpg昨日に引き続き!?
今日も仕事帰りの札幌ドーム
地下鉄駅からドームへ向かう出口の
イトーヨーカ堂にゃ
紙テープ売ってるしぃ
もう皆さん勝つ気満々!!(^-^)v

ドームの席ついたら
1回裏の押せ押せムードの3点目の時で
大盛り上がり(^-^)v


でも
ソフトバンク選手の怪我人続出で(-_-)
担架で運ばれる選手まで出てくるしぃ(T_T)
なんだかイヤなムード…(>_<)

でもっ!
勝っちゃいました!!
9回表ツーアウトにソフトバンク小久保選手って
運命感じちゃいましたよね!!

すぐTwitterしたけど
出来ませんでした(T^T)
何度送信してもツイート失敗って…(T-T)
でも、ツイート載ってましたね(^^ゞ

優勝表彰式後
小久保選手の登場曲
smapありがとう
が流れる中
日ハム選手とソフトバンク選手で
今年引退の小久保選手の
胴上げをパシャってみました
胴上げ後
日ハムファンから
小久保コール\(*⌒0⌒)b♪
ジーンとしちゃいました(≧∀≦)


お礼にソフトバンクファンから
日ハムコール(^-^)v
日ハムファンからも
ソフトバンクコール(^-^)v

今余韻にひたりつつ…
外野の日ハム応援団は大盛り上がり中!!
さあて、日本シリーズだぁ!!!

posted by 山田はな at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クライマックス優勝!!

はなさん 応援のし甲斐ありましたね
おめでとう〜〜
よかったよかった!
疲れも吹っ飛んだでしょう

ソフトバンクの選手何人も怪我したって
力み過ぎたのかな?

小久保選手の引退試合でもあったわけですね
9回表2アウト、選手生活最後のバッターボックスだったのね
両チィームの選手たちが胴上げした
場面では野球オンチの私でも胸にグッときましたもの

日本シリーズ・・頑張って優勝してほしいものです。
Posted by sayo at 2012年10月23日 00:37
sayoさん こんばんわー (^-^)/
コメントありがとーございます m(_ _)m

一塁側で観戦していたので
小久保選手胴上げ
しっかり見えました (*^-^*)

さあ来週は
日本シリーズ!!
チケット取れるかなぁ??
Posted by 山田はな at 2012年10月23日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298151161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック