2012年10月18日

共に戦う!CS第二戦!!

121018_211824.jpg今日も仕事急いで終わらせ
札幌ドームへ
今日も野球観戦
クライマックスシリーズ!!第二戦!!

めちゃくちゃ走って
早い地下鉄乗って
ゼイゼイ息して到着したら
1回裏でもう日ハム1点先取してました!!(^-^)v

席ついてからは
0000…(-_-)

6回表にピンチ!!も
陽選手のレーザービームで
点はソフトバンクに与えません!!
そして
試合の流れも頂きました!
7回裏に
背番号7糸井選手が
昨日に続きホームラン(*≧m≦*)

今日も勝利で王手!!

パシャは勝利バルーンっす
ひとつお願いがあります…
風船膨らます方…
膨らましたら
真っ直ぐ上に立てないで下さい
後ろで見る人は
試合が見れません(T^T)


そんなこんな?で試合終了後
ブログ作成して
ゆっくりしてたら
ちょうどパレード募金箱発見(-_☆)
ってか募金箱持って歩いてる人発見(-_☆)
ささやかですが
募金しましたよ(`ー´ゞ-☆
posted by 山田はな at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!もう日付替わるところです。
今まさに替わったところです

今日も札幌ドーム行きでしたか・・
珍しくTV観てました。

クライマックスシリーズ 第二戦!!
栗山監督って 予想通り緻密な采配ですね
選手の経験ゼロなのに 頭脳野球なのですね
この監督の一番良いところは、
戦いの場以外はめったに選手に近づかないところナンデスト・・
昼食も一人で食べてるそうで・・
名解説者だった片鱗見たような気がしました。
栗山監督曰く「戦場以外、滅多に選手に近づかない事を心情としてる」のだそうです。
日本一に成ってほしいですね。
はなさん疲れたでしょう
いい夢見れますね ゆっくり眠って下さい
おやすみなさい。




はなさん何処じゃろかって探しましたが
分からなかったです。


Posted by sayo at 2012年10月19日 00:24
sayoさん こんにちわー(^-^)/
コメントうれしいっす(*^-^*)

はな観戦場所は
三塁側(日ハムベンチの上側)の
上の上の上上上っす
TVにゃ映っても
きっと豆粒大?!ですね

TV観戦って
ついCMで油断して
睡魔に襲われちゃうのは
はな…だけ?? (T-T)
Posted by 山田はな at 2012年10月19日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297994549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック