2012年09月16日

秋の祭典ミッションは…

120916_131711.jpg
今日は愛車で
札幌ドームへ野球観戦に(≧∀≦)
ドーム駐車場楽チンだわっ( v^-゜)♪

早めに到着したので
オープンテラスを散策
ステージには
さっきまで聞いてた
HBCラジオ番組だあ(^-^)v
岩本さんをパシャってみました

試合前に座席にあった
応援ボード掲げたり
大声で声援したりして
ミッションは楽しめたけど
(もちろんミッションは大成功!!
稲葉選手クリアファイル戴きましたよ)
試合は…┐('〜`;)┌
今年三度目の大入満員なのにぃ
残念ながら負けてしまいました(;_;)

7回裏中田選手の
札幌ドームの屋根裏についてる
宣伝フラッグ直撃の特大ファウルと
(ボフッって音しましたよ)
9回表のレーザービームでの
本塁タッチアウト見たから…
ヨシとしますね(+_+)

120916_191550.jpg

そして
7時からの
3000発の花火(^-^)v

今年二度目だから
場所はバッチリ(-_☆)
なんだか8月の花火よりも
イイ場所だったから!?
スッゴいキレイで
感激っっ(*≧m≦*)
で、パシャってみました
が…思うように
パシャれず…f(^_^)
もっともっと凄い花火だったんですけどねぇ(*´д`*)
posted by 山田はな at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん こんばんわ
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

いいなぁ〜愛車で札幌ドームかぁ
日ハム リーグ優勝決まりましたか
300発の花火とは スッゴ!
キレイを通り越して 感動ものでしたね。

少しづつですが気分が上向いてきました
ただ、夫の病状がいまいちで、
入院中、またもや倒れ胸やら足やら腕まで打撲
一気に動けなくなりベット以外は車椅子生活を余儀なくされてます。

家の庭 花畑ならず草畑と化しています
腰が痛くて刈ることも 引き抜くことすら出来ません
まぁ、今のところは目を瞑って見ないことにしてます
もう少し私の体調が戻れば 業者さんに頼む以外なしかと・・・
注射と投薬と湿布でなんとか動いてます

数時間で十月でね 今年の秋はあっと言う間に過ぎてゆくでしょう。

ブログ、60日間 更新無しだと公告だけになるそうなので
急遽画像だけ貼り付けました。
コメントはお休みさせていただいてます。
また、寄らせていただきますね。
Posted by sayo at 2012年09月30日 22:49
追伸

上の記事 ↑ の間違いを訂正いたします

花火 3000発を300と書き込んでしまいました ごめんなさいね。
大分 呆けが進んでるようです(汗)
Posted by sayo at 2012年10月01日 16:36
sayoさんだあっ おひさしぶりです(^-^)/
コメントありがとうございますっ
ウレシイっす (*^-^*)

今年は残暑が厳しすぎて
雑草だけが元気です f(^_^)
冷たい飲み物を飲みすぎて
おなかが重くなってます・・

残暑が一息ついたら
今度はめっきり
朝晩冷え始めてきましたし (>_<)
高熱が出る風邪が
流行りだしている?!そうですので
御身体大切にして下さいね
Posted by 山田はな at 2012年10月02日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック