2012年02月22日

猫の日にゃ

120222_212137.jpg
流行の先端?
風邪引きました(;_;)
ほとんど熱は上がらず
インフルエンザじゃなさそうだから
ま、いっか(^_^;)。

今日は
2月22日
にゃんにゃんにゃんで
猫の日にゃ(*⌒▽⌒*)

っつーコトで
我が家の猫写真…を
パシャってみました
過去形ですんません(--;)

黒猫やんちゃ猫
お茶目さん…から
チャメと命名するも
ほとんど本名では呼ばれず


そんなチャメから
長ーい説教(^^ゞ受けた…
はなってば
やっぱ最強かも!?(-_-)
posted by 山田はな at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜
♪クロネコのタンゴ、タンゴ タンゴ♪
黒猫やんちゃ猫 ?
ネコちゃん お目目が 光ってるwww
目の色は?ブルーかにゃん?

宮の森のマンションに住んで居たころ、
一階の住人の芝生に生後まもない
クロネコの赤ちゃんを 誰かが捨てて行ったの
次女が泣いたのよ 哀想だって
仕方がないので・・世話の手伝いする
条件付きで拾いに行かせたのよ
まだ 目も明かない 小さな♀ネコ
初めは1時間半おきに ミルクを飲ませたゎ
結局 私が育てたのよ
まぶたが 明いたら キレイなブルーのお目め

3ヶ月育てて新聞広告載せたら
朝の6時から夜まで 電話鳴りっぱなし
優しい女性宅へ貰われて行きました。
お別れの時、人並みに泣いたわよっ
ん、鬼の目に涙(爆)
懐かしい 想いで・・。
Posted by sayo at 2012年02月23日 04:56
sayoさん こんばんわー(^-^)/

sayoさんも黒猫ちゃんと過ごしたんですね
チャメ君は緑がかった黄色い目でした
黒猫ってば
前を横切ると不吉…なんて言われるけど
家の守り神になってくれるらしいっす

別れはツライっすよね (T-T)
別れてからはネコ飼えてませんもん(>_<)
ペットショップで見る専門です
Posted by 山田はな at 2012年02月23日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253604551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック