2012年01月01日

今年初おみくじ

120101_075218.jpg新年明けましておめでとうございます!!

今年も部屋の窓から
初日の出パシャってみました(-_☆)
昨日夜の強風で
窓からのパシャが
キラキラ幻想的な感じ

ズーム手振れボケって
感じだけど(^^ゞ

近所の神社に初詣
今年初おみくじは
おみくじは…
吉でした(^-^)v
次にひいた
はな母ったら
大吉(-_-)
うらやましい…
今年は勝利の女神返上??

初詣帰ってきてから
だらだら寝正月してたら
寝過ぎで偏頭痛…(--;)
ボケボケ相変わらずですけどぉ
今年もよろしく
お願い致しますm(_ _)m
posted by 山田はな at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん こんばんは。
新年のご挨拶にも伺えなくてごめんなさい
本年もよろしくお願いいたします。
昨年暮れ辺りから 体調悪く(例の心の病)て・・
12月31日スべり込みセーフってな感じで 年末のご挨拶の UP 間に合ったぁ ふぅ〜

正直、正月どころじゃぁなく でも夫は年越蕎麦食べたいって言うし
仕方なく30日近所のスーパーで正月用の野菜類・かまぼこ(鈴廣)・きんとん(紀文)
黒豆(紀文)・ブリ・海老・いくら・鶏肉・焼き豚・etc・・購入するも、
結局 年越し蕎麦は カップ麺、いろいろトッピングしましたが、
即席蕎麦で年越ししたのは初めて(苦笑)
せめてもと、お煮しめ、厚焼き玉子・ナマス・ぶりの照り焼き・
海老の姿焼きはお手製、数の子無し、伊達巻無し、お刺身無しでした。
たった、これだけのお手製で、疲労困憊
元日、二日は やっと 仕度しましたが三日目は 雑煮も飽きたので ご飯を炊きました。
紀文の「きんとん」「黒豆」の不味さったらビックリ、「きんとん」ときたら
高いだけで・・栗そのものが硬いのなんのって(憮)

だらだら 書きましたがこれからも よろしくね。
Posted by sayo at 2012年02月08日 22:00
sayoさん お久しぶりですm(_ _)m
こちらこそ
本年もよろしくお願い致します

はな家もお正月は
買ってきたおせちオードブルですよぉ
手作りって美味だけどぉ
量がスゴイことになっちゃうし
と言い訳しつつ (^^ゞ
ぐうたらしてましたぁ

今年の雪は
一部に豪雪をもたらしつつも
こちら方面には
降らずで助かってますね
まぁコレからでしょうけど・・ふぅ・・

またブログに
伺わせていただきますね (*^-^*)v
コメントありがとうございました

Posted by 山田はな at 2012年02月08日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243795307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック