2011年08月11日

熊に注意って…

110811_184252.jpg今日から夏休み
暑くて(札幌今年一番の暑さ)
どこも行けず(-_-)

ボケ〜としていたら
玄関ポストにカサカサ音が
なあんだチラシかぁ

「札幌市からのお知らせ」
ん( -_・)?
「ヒグマにご注意ください」


昨日、近所の高校の野球場の横の林に
ヒグマの痕跡(立木に爪痕)があったそうな
野球場は
山を削って作ってるんでしょうけど

ヒェー(x_x;)
山に囲まれてて
秋は熊の噂は聞くけど(^^ゞ
チラシは初めて(-_-)

林には行くな…と
ゴミは収集日の朝出せ…と

で、どうするんだぁ((((゜д゜;))))


キタキツネは見たコトあるけど
ヒグマにゃ
家の近所では
会いたくないなぁ(--;)
posted by 山田はな at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃーこれは怖い!
くましゃんも餌と棲みかが少なくなって可哀想だしね〜。
かといって自分がくましゃんの餌になるのもいやだしね〜(;_;)
うまく共存できたらいいのに〜。
Posted by ウリボー2号 at 2011年08月12日 16:54
ウリボー2号さん こんばんわー(^-^)/

道外のみなさん
北海道民はくましゃんと
お友達ぢゃありませんからねっっ
知床でも会えなかったのに
ま・・まさか自宅付近で
会えるなんて・・って
まだ?お会いしていませんけど

夏からこんなじゃ
秋にゃどーするんでしょ??
やっぱ友達にならなくちゃ??
Posted by 山田はな at 2011年08月13日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219712707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック