2011年04月12日

魚の小骨の逆襲

三週間くらい前?に
下前歯の歯茎に白い点が・・
痛くないけど・・なんだろ??
口内炎の出来始め??
焼きタラコの粒?がついてるのかと
歯ブラシでこすったら
白い点のその横に、本物の口内炎が・・クスン・・(T-T)

痛くないけど
白い点はぜんぜん消えず・・気になる・・
今日歯医者さんの定期検診日だってので
見てもらったら・・な・・なんと
一センチくらいの長さの
魚の小骨が刺さってて、その先端が
白い点だったんです!!びっくり!!(@_@)
刺さるものなんですねー
キレイにスルーっと取れたのでよかったっす(^-^)v
そして一センチの異物が入ってるのに
痛くないって・・驚きです (@_@)

魚の小骨だからって油断禁物!
恐るべしだわっっ!! (@_@)/


posted by 山田はな at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 こんばんは
小骨騒動記 大変でしたね
1センチもの小骨が突き刺さってても
痛み感じないって スゴッ!
神経 ぶっといんですね(脱帽)
でも、歯の神経は ちと触られただけで
頭のてっぺん迄 キィーンって 痺れますよね

家の相方は小骨に弱い人ですネン
良家の出じゃぁあるまいに・・
だから 秋刀魚が苦手・・
骨取ってくれたら 食べるだとさっ
幼子でもあるまいし 開いた口塞がんないよッ
ま、今は病人だから仕方ない
取って差し上げてまっす(苦笑)

実は、この旦那さんの為に 夜の遅い時間帯無理状態に・・
昼間に変えていただきました。
今までお世話になりまして有難うございました
これからも どうぞ宜しくお願い致します。


Posted by sayo at 2011年04月13日 23:52
sayoさん こんばんわー(^-^)/
会えなくなるのは
すっごく寂しいし、残念です・・けど
ブログに行って、コメント残しますね
こちらこそ
いろいろお世話になりました
どうもありがとうございました
これからもよろしく
お願いいたします m(_ _)m


Posted by 山田はな at 2011年04月14日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック