2009年08月05日

もらいもの?

先日もココで話題にしたんですけど・・
(「ドライヤーの三倍って」ですね)
北海道のバスケットボールチーム
レラカムイの柄が入った
紺色ボディー車体のタクシーって
台数少なくて・・見たらイイコトあるって話
ホントですね!!

ドライヤー100円購入事件!以降も
あれからも立て続けに見て・・
そのご利益!!のせい??・・か
引越しのバタバタで、部屋内紛失していた
ターコイズのネックレスを
やっと発見!!ヤッタネ!! (^0^)/


そこまでは
良かったんですけど
ある意味もらいものですが・・
今度は左眼に「ものもらい」まで・・(TωT)

クジ運とかゼロなのに
こんなに当たるのにゃ
そりゃ裏もあるっつーコトですね・・ハイ
うまい話にゃってコトかいっっ (>o<)
posted by 山田はな at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事柄、車での移動が多いので、ファイターズタクシーもレラタクシーも数回遭遇してますが・・・日頃の行ないが悪いのか、ご利益というものがない(T_T)

唯一まだ見たことの無い「コンサタクシー」に淡い期待を持っているウリボー家です。
Posted by ウリボー2号 at 2009年08月08日 13:35
ウリボー2号さん こんにちは(^O^)/


そっかぁ!
野球のファイターズタクシー
バスケットボールのレラカムイタクシー
ときたら
サッカーのコンサドーレタクシーですよね!
うわぁ!!見たい!!o(^-^)o
ものもらいでも許すかも?
って違うかぁ(^^)
Posted by 山田はな at 2009年08月09日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック