2009年04月04日

のほほん族アロハタイプ

20090329161842.jpg
お店で見つけて
その時は購入せずに家に帰って
やっぱり欲しいかもって
お店に行った時・・売り切れてた・・
で、他のお店とか
いろいろ探しても・・見つからない・・
ああ・・やってもうた・・(T_T)

そんなこと
ありませんかぁ?
はなってば
しょっちゅう・・なので
売り場を離れた後も
考えつつ・・またその売り場に
戻って購入したり・・
じゃ最初から買えよって・・
でもね、衝動買いの失敗も (>_<)ねぇ・・って

今回発見して
すぐ購入してつれて帰った
「のほほん族スティッチアロハタイプ」
だーいぶ前に
「のほほん族スティッチ」発見しつつ
おもちゃとバカにして?(いえいえ)
購入せず・・やってもうたので
ソッコーで買い!!

ソーラーで働きものだしぃ?
ゆーらゆーら首振ってて
すっごーく癒されてます (*^_^*)

posted by 山田はな at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらかわいい♪
スティッチバージョンなんてあったんですね〜。

買おうか迷って店と家を往復、あるあるぅ☆
あと「あっちの店の方が安いかも」と思って行ってみたら置いてなくて、戻ってみたらこっちももう売り切れ、とかね(T_T)
Posted by ウリボー2号 at 2009年04月06日 23:11
はなん家では
あちこちに買い物に行くので
買ってきた物が
次の店の方が安かったりって
けっこうあります・・(>_<)

洗剤とか
腐らないものは
くやしい?ので
購入しちゃいます・・
お店の作戦?に
まんまとはまってますぅぅ(T_T)
Posted by 山田はな at 2009年04月07日 17:38
可愛い(^O^)

あっウリボーしゃん発見(^O^)

そぉゆぅのありますよね(^O^)

ワニは先日約1ヶ月買おうかどぉか迷ってた小皿をとうとう買いました(^O^)

百均なんですよ(^O^)

貧乏性で百均の小皿一枚買うのに約1ヶ月迷った(^O^)

やっと決心して買いに行ってなかった場合は「縁がなかったんだ」と諦めるワニよ(^O^)

四つ葉のクローバーの形に7つ星テントウ虫が一匹ついてる絵柄の小皿(^O^)

買っちゃったぁ(^O^)

Posted by ワニ at 2009年04月09日 21:57
ワニさん こんにちわー (^0^)/

金額ぢゃないですよぉ
はなも、百均も悩みますよ
使うか使わないか・・かな?

あっ!!
のほほん族は
使う・・じゃない・・けど・・
うーん・・買うか買わないかって
境い目むずかしい・・ですよね

Posted by 山田はな at 2009年04月10日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116779306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック