2009年02月03日

アイスバーン

節分ですねぇ (^O^)/
豆まきしてますかぁ??
はなは・・まかずに食べてますけどぉ・・大人だしぃ・・
ちなみに、はなのお家では
落花生をまきましたけど・・
後から拾いやすいし・・ねっ

ぜんぜんちがう話になるんですけどぉ
土曜日に家の近所を歩いていた
はな母が手をついて
すっころんで帰ってきました・・。
札幌は、雨降りやら雪やらで
道路がツルツルな個所がいっぱいで
危ないよって話していたのに・・です。(>_<)

本人は痛くないと言い張るので
病院にも行かず・・
とはいえ、実はけっこう痛かった?らしく
(病院嫌いなのに、人の時は病院勧める家族です)
傷めた?左手を全然使わず!
そして湿布を手首に巻いて
定規をあてて副え木代わり・・。
(定規と湿布で痛みが治まったらしい?)

結局、月曜日午前中に
近所の整形外科へ行ったら
「今日あなたで三人目」ですって (^_^;)A
よっぽどツルツルだったのか・・転びまくり??
でも、三人共骨折せずに打撲でしたとさ。
めでたしめでたし??
今日の母は
「ホントに痛くないさ」と笑顔でした。ったくもう!
皆さんも、(車も歩行者もね)
気をつけましょうね!アイスバーン!! (>_<;)
posted by 山田はな at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ、転びましたさ、私もついに。
ええ、ええ、気をつけてましたさ、最高に。
それでもダメでした―
潔く「負け」を認めます、今年の冬に。

そして昨日、新しい冬靴を買いました(T_T)
Posted by ウリボー2号 at 2009年02月03日 23:48
あいたたぁ・・
ウリボー2号さんも
転んでしまったんですね (>_<)
転んだ人の後ろを歩いていて
睨まれた事あるなぁ・・
別に爆笑したわけでも
突き飛ばしたわけでもないんですけどぉ

まだ・・なんとか転ばずに
ペンギン歩きと
お子ちゃまの様な滑り止め付靴で
オシャレよりも
安全を選んでいる・・はなです

骨折さえしなけりゃ
青タンでもOKさっっ
と思いつつ
やっぱ
転びたくはナイですよねー
土日定規2本での
サンドイッチ状態?を見ているしぃ
Posted by 山田はな at 2009年02月04日 12:31
ワニもすっ転びましたよ(^◇^;)

痛いわ思うように動かないわでトホホだわさ(^◇^;)

ワニは右手手首よ。

皆さん気をつけましょう(^O^)

Posted by ワニ at 2009年02月05日 21:16
エエッ!ワニさんもですか(>д<)
痛みおさまりましたか?
右手はキツイっすよね

はなが、愛車のドアに右手はさめた時は
実は10日位ピリッと
たまーに痛み走ってました(^^ゞ
さすがに病院行こうかと
考え…が、
アレレ?痛くない!
ラッキー(^o^)v
で…そのまま…(^^ゞ
Posted by 山田はな at 2009年02月06日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113628510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック