2013年03月20日

本屋さんでダヤン

130320_095601.jpg日曜日に本屋さんで発見(-_☆)
もちろん!!
即購入しちゃいましたよ(`ー´ゞ-☆


今回は
「猫のダヤンと
わちふぃーるどの世界」っす(*⌒▽⌒*)

本と特別付録
ビッグサイズ(H35XW39XD12)の
トートバッグがウレシい( 〃▽〃)

なんと
30周年なんですって!!

初めて見た時は
ダヤンの目が
つり目で怖かったなぁ(-_-でもね
猫好きにゃ
たまりませんよね(* ̄ー ̄)
ショップ行くと
ついつい購入しちゃうんですよ
あの目にヤラレてます('-^*)
posted by 山田はな at 10:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

野生の鹿ですって

近所に住む友達から聞いたんだけど
今朝、友達が車運転して会社へ向かう途中
脇道から、野生の雄鹿が走ってきたんですって!! (/@_@)/ ヒャア
キタキツネは見たコトあるけど鹿って・・

友達ん家も、はな家も
山に囲まれてるけどぉ
その脇道は住宅街・・


その鹿は
友達の車の真横に来て・・ (/@_@)/
後ろ側へ走ってくれたから
友達はセーフだったらしいけど (>_<)
後ろの車は・・体当たりされたのか
止まったままだったそうな (T-T)

鹿と目が合った!!と
友達は言ってました・・どうだか・・ (-_-;)

そんな友達は
今日お誕生日です (*^0^*)
鹿の体当たりセーフ?!は
誕生日プレゼントだったのかもね?? (*^▽゜)v

ミー!!お誕生日おめでとう!! (*^▽^)ノ★☆♪
posted by 山田はな at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする