2011年11月26日

ようやくスティッチ

111126_213257.jpgめっきり見かけなくなった…この頃(/_・、)
アリオモールのお店にも
ほとんど…なくなってるし(x_x;)
スティッチグッズ達ぃ(--;)


何が当たるかわからなくて
何回か購入したものの
全10種類で
一応違うモノにゃなるんだけど
欲しいスティッチが当たらない…(*´д`*)

そんな箱菓子を
今日、スーパーの玩具菓子売り場で
残り3箱を大人買い(^^ゞ

まずは
ジャンバ博士…持ってるし(-_-)
次の箱では
ピンク色のエンジェル…
これも持ってるし(-"-;)

最後の箱で
ようやくスティッチが!!
(*≧m≦*)
キャンディ3個(一箱1個さ)とね
指人形達でした(^_^;)。
posted by 山田はな at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

初モエレ沼公園

111112_124328.jpg111112_120009.jpg















横浜から友達が遊びに来て
先週の土曜日に
「モエレ沼公園に行きたい」とのリクエスト
むこうではCMで流れてて有名だそうな

かしこまりーと言ったものの
行ったことナイ・・(^^ゞ
ま、どーにかなるさと
国道五号線でずーとずーとドライブ・・ん?
もうすぐ長沼町??
通り過ぎたにも程があるぅぅ(T-T)/

友達が見かねて道路地図見てナビ係のおかげで
どうにか到着(^^ゞ
駐車場に愛車をとめ
のんびり散策してきました

駐車場から
ガラスのピラミッドに歩いていたら
着物を召した年配のご夫婦が歩いていて・・
ステキだねって (*^-^*)
でも公園に着物って??
実はガラスのピラミッドには
フランス料理店?があって
公園に面した窓側で
ゆっくりお食事してました・・(*^-^*)ステキィ

海の噴水とか水関係は
すべて10月で終了して見れませんでした・・(>_<;)
海の噴水は40分コース
それも夜がオススメらしいですよ
夏に行かなくちゃですね (^-^)v

でも、プレイマウンテン登ったり
モエレ山からの眺望も
よかったですよ(パシャのピラミッドはイイ感じでしょ?)
モエレ山ってば
けっこうキツかった・・運動不足?!
ま、東区一の高い山だそうですし・・ね?(ガセネタかも)


posted by 山田はな at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする