2011年06月29日

お帰り佑ちゃん

110629_194223.jpg今日も仕事終わらせ
急いで札幌ドームさ
今日も野球観戦
日ハム対ロッテ戦

お帰り斎藤投手!!と
キャッチャー今成選手の若手バッテリー
今日の二塁手は
一軍初スタメン?ご陽気な杉谷選手

選手登場曲も変わってました♪
糸井選手、小谷野選手
杉谷選手もKARAだったしぃ
地味に楽しみにしていたのにぃ♪ゲッターロボ

五回ピンチの里崎のバントに
ロッテファンからの
ブーイングにゃ苦笑(^^ゞ

なんて余裕かましてたら…
打たれて…(T^T)
負けてしまいました(-_-)
五回さえなければねぇ
あいたたた(x_x;)
posted by 山田はな at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ちびっこゼラニウム

110619_090828.jpg数日前に開花しましたっ
アップのパシャなんで
大きく見える…けど
直径3pの花を咲かせる
本体1pのゼラニウム系?の花らしい…

こんな小さくって
葉っぱも一枚だけなのに
それも直径1pのね(^^ゞ
二輪も花咲かせてくれました(*⌒▽⌒*)
これって…凄くない!?
posted by 山田はな at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

選手プロデュースディさ

110611_145818.jpg
今日は早くから札幌ドームさ
試合開始は6時なのにね
そーです!今日と明日は「選手プロデュースディ」
「VIP待遇ファイターズ打撃練習見学付チケット」ですもん

午後2時45分集合で2時30分に行ったのに・・
すっごい行列後に、バックネット裏の席での見学(*^-^*)
今日のパシャは横浜にいってしまった
元日ハムの森本ひちょり選手
「ひちょりー」のファン声援に
ひちょり振り返り・・って場面ですぅ (^-^)/

見学後は、いったんドーム退場・・チェッ (+_+)
また並んでる間に「お宝ゲット!クイズハンター」を携帯から送信
で、4時すぎ再入場 (^-^;
「ONE_1」リストバンドもらう

選手デザインTシャツ売り場の行列見て・・断念 (T-T)
で、3階の「選手アイテム展示」コーナーへ
またまた並んで・・でもっ
稲葉選手や金子選手、田中賢介選手達の
バットやグローブなど触らせてくれるのさ
バットは重かったっすよぉ
写真はダメでしたけど (^^ゞ

2階に下りてきて
「選手フロデュースドリンク」
これまた並んで購入 (^^ゞ

席へ戻って間もなく試合開始・・
稲葉選手の登場曲は森本選手と稲田選手の曲
鶴岡捕手の登場曲はスレッジ選手の曲で・・
そんなお礼?スレッジ選手ソロホームラン (TへT)

でもね今日は自称勝利の女神様観戦ですよ!
ホフパワーもソロホームラン!!
3対2もちろん勝利です
自称勝利の女神様はな・・まだおみくじ大吉運もってますぅ (^^)v

また、試合後ボーとしていたら
三塁側で芝草投手コーチと宮西投手が
キャッチボールをはじめて・・キャア!! (*^-^*)/
今日は三塁側だったので前に降りて行ったのですが
宮西投手のマジ顔の気迫で
おとなしく見学だけさせていただきました・・ m(_ _)m
心の中でガンバレー!!って応援させていただきました (>_<)

posted by 山田はな at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ドアラ残念だったねっ

110608_191523.jpg
今日も仕事終わらせ
急いで札幌ドームさ
今日も交流戦
日ハム対中日ドラゴンズ戦
ダルビッシュ投手だもの
今日も勝利の女神様だよねっ (*^-^*)v


はじめて見た
中日ドラゴンズのマスコット
ドアラってば
やっぱりヘンテコだわっ (/--)/
パシャはへっぴり腰で
YMCAダンスを踊ってるドアラっす (-_-;A

今日の試合も投手戦で
ゼロ行進のボード・・
7回裏に稲葉選手のフォアボールから
続く中田選手が
レフトオーバーフェンス直撃!!の
タイムリー2ベースヒット!!
1点戴ければ、もう勝ち!!決定!! (^-^)/

日ハム3試合連続の完封勝利!!
ダル様は連続無失点44イニングです!!パチパチ!!

あまりに早く試合が終わったので
そのままボーとしていたら

投手コーチ達と宮西投手が!!三塁側で
キャッチボールしはじめて・・ (*^-^*)キャア
遠い一塁側から
レプユニ見せての応援した・・のですが
「清掃しますので退場願います」と
やけくそ盛り上がり?の中日ファンと一緒に?
追い出されてしまいました・・チェッ

帰り際にドーム内でオールスター投票用紙を発見
もちろんパリーグはファイターズ選手を
投票してきましたよん 

posted by 山田はな at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

大野捕手の当たりディ

110601_210122.jpg
今日も仕事あわてて終わらせて?
急いで札幌ドームへ
今日も野球観戦っす
日ハム対タイガース戦

実は・・日ハムが北海道に来る前に
甲子園に阪神の試合観戦行ったことある・・んすよ(^^ゞ
阪神のハッピ持ってます・・黄色いトラのアップのヤツっす
観戦後に購入したんで、着たことはないんですけどね (-_-;A

熱烈阪神ファンの黄色がイッパイ・・
ちょっと押され気味な応援でしたが
チャンステーマ三種類頑張るも・・
ボードの数字はジャガイモがイッパイ・・(By岩ちゃん)

8回裏にまたまたチャンス到来
打席には、死球、死球、四球の大野捕手
そろそろ当たりが出ますよね??
すると、レフト前タイムリーヒット!!
ようやくジャガイモに太いアスパラの1点が!?(By岩ちゃん)

1点戴ければ、ダルビッシュ投手ですもの
そりゃ記録更新も楽勝ですよね
無失点35イニングって凄すぎぃぃ (*^-^*)

ヒーローインタビューで
「ダルビッシュ投手というのはどういうピッチャー?」に
大野捕手が「ワガママ(笑)」にゃ
ダル様も大ウケしてましたよ(^-^)/

風邪も治って、勝利の女神様復活!?
でも友達が風邪ひいたみたく・・ひどい鼻声で・・
治ったばかりなので・・ウツラナイ予定??ですけどね (..;)

posted by 山田はな at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする