2011年01月29日

Jagabeeバターしょうゆ味

110129_140348.jpg>
今日久しぶりにアリオ札幌へ(*^_^*)
いつものお店チェック後に
1Fのイトーヨーカ堂へ
お菓子売り場で発見(-_☆)
2個で500円なら
2種類買いますってば(*^O^*)

Jagabee
いつもの「うす塩味」と
新しい?「バターしょうゆ味」
食べ比べで楽しもうという魂胆?
お店の思惑に
まんまと?ハマりましたさ(^^ゞ
食べ比べはコレカラさっ

ちなみに新携帯のパシャ写りは・・いかが?っすかね? 
ま、使ってるはな自体が(^^ゞ
ボケボケっすから・・

posted by 山田はな at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

くるねこTV

今日はひさしぶりに雪の降らない
幸せな札幌・・
ここ数日は毎日のようにワサワサ降り続く雪
道路の排雪も追いつかずに
せまーい道を譲りあいの精神・・も
道路渋滞あまりにもひどすぎて
譲りたくなくなる・・(TへT)悪循環・・
排雪場も雪で一杯になって
閉鎖が相次いでいるそうな・・ハァ・・

そんな(どんな?)今日新聞TV欄に
くるねこ」の文字を深夜枠に発見!!
去年秋に買った「くるねこ6」の帯にゃ
アニメ関東上陸って載ってたけどさ
北海道は・・って油断してました (^^ゞ

新マークがナイ・・(T-T)
先週から始まってる・・チェッ
ま、まだ2回目だし・・と気を取り直して

深夜1:10から1:17だから
録画予約しました (*^-^*)v
ウサビッチみたく短かったりして (-_-;A
一体、何分なんだか・・ 
posted by 山田はな at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

早速大吉運使っちゃいました

今年の初詣のおみくじ大吉ラッキ運
早速?使ってしまったようです・・(^-^)v
2日に西友でお買い物して
がらぽんくじ引きはティッシュの山 (^^ゞ
それ以外にも、ハガキ大の用紙に
住所、氏名、電話番号を書き
サービスカウンターの専用ボックスへ投入・・

すっかり忘れてた金曜日の夜に
西友からの電話で
「おめでとうございます!!当選しました!!」
ええーっと・・何だったっけ・・とも言えず (^^ゞ
はな「ありがとうございます」
西友「身分証明書持参の上でサービスカウンターへ」

で、今日行ってきました・・
はな「金曜日の夜に当選電話いただいたのですが?」
西友「おめでとうございます!!
   たくさん応募されていたのですよ」
ほほぉ・・で・・
頂いてきたのは
1,000円5枚で
合計5,000円分の商品券でした
ラッキー (*^-^*)v

出来ればですけど・・
まだ「ラッキーさん」続いていてほしい・・なぁ
posted by 山田はな at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

パソコンの次は携帯機種変更

日ハムの新レプリカユニフォーム・・
誰にしようかと・・のんびり構えすぎて
ネット通販終了・・(T-T)/ トホホっす・・

パソコンまだ全然使いこなせてもいないのに
実は今日
携帯電話の機種変更してきました (*^-^*)

ま、古いから変えろよってコトでしょうけど
今月中使える機種変更クーポンもらってて
じゃ変えましょかと
まんまと携帯会社の思惑にはまりました

Pから始まり、D一年、Nをずーと使い、Fは一年で変更して
今まではずーとSOでしたが
携帯ショップのお姉さまにいろんな機種を
見せていただいて、悩みに悩んで・・
今回はFにしました (いつもバラバラ・・気分屋さん?)

はな愛用ニコンのデジカメよりも画素数が多い!!ビックリ!!
取扱説明書が薄くなったのはウレシイんですけど
タッチパネルを使いこなせるんだか (^^ゞ
携帯でもブログUPしていたのですが
機械音痴はな・・一体どうなるやら・・(^^ゞ
posted by 山田はな at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

光開通っっ

今日は会社の駐車場の除雪から始まり・・
モーニングコーヒーを飲もうと、マイマグカップに入れて
自分の机のペン立ての横に、マグカップを置き
仕事始めようと、ペン立てから
ボールペンを取ったら・・なぜかハサミも一緒で
そのハサミが、一口もまだ飲んでいないコーヒーのカップへ落下(T-T)/
ハサミ味?コーヒーの出来上がりっす (>_<)/
もったいない?ので飲みましたけど・・フフフ

そんな?一日の始まりでしたが
今日無事に工事が入り
なんとか設定も自分で出来て?
ついに光プラス7デビュー!!
快適っすねぇ (-ω-) フッフッフ
なーんて、まだ7使いこなせてましぇん (^^ゞ
98だったしぃ・・会社もXPだしぃ・・
ま、すこしずつ楽しみ?まーす(*^-^*)

posted by 山田はな at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

細い歯ブラシっす

20110103093811.jpg今日で三が日も終わり…
あっという間に冬休みも
残りわずか…

年末少し前?に
歯医者さんに
定期検診してきました
虫歯は、無かったものの…
某CMでおなじみ?
初歯垢チェック
歯がピンク色になって
磨き残しも、すぐばれるさ(^_^;)


で、また(緑は前回の購入品)
細い歯ブラシ購入
歯並びガタガタはな(-.-)
歯と歯茎の境目とか
普通の歯ブラシと
コレを使い分けて
ちゃんと丁寧に
ブラッシングしまーす(^_-)v
posted by 山田はな at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011初日の出

20110101080450.jpg新年あけまして
おめでとうございますm(_ _)m

朝起きたら
窓の外は曇り空…
でも…8時頃に
雲の切れ間から
太陽様が(*^∇^*)
なんとかパシャれました!
今年も
幸先イイ感じかも(≧▽≦)ゞ

その後、近所の神社に初詣
参拝後に引いた
おみくじは…
なんと!大吉!!
イイコト絶対あるでしょ!(o^-’)b

皆さんにも
イイコトおすそわけ(^_-)v
素敵な一年に
しましょうねー(^^)/▽☆▽\(^^)

今年もボケボケ全開っすけど
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
posted by 山田はな at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする