2009年09月22日

カチョカヴァロピッツァ

20090919202332.jpg
シルバーウイーク後半
皆さん遊んでますかぁ?
ウダウダのダラダラの連休
のーびーのびー満喫中はなっす (^^ゞ

連休初日に札幌駅前ブラブラして
札幌アピアB1にある
花畑牧場アピア店で
「カチョカヴァロピッツア」購入

前に「生キャラメルピッツア」購入したときは
生キャラメルみたいなケースに入ってたせいか
もうちょっと価格高かった・・?気がしたんですけど
ビニール入りになって 
価格も1200円とお手ごろ価格に値下げ (^0^)

カチョカヴァロ
食べてみた事なかったので
カチョカヴァロ買いたかったんですけど
見当たらずにピッツァ買ってきたんですけど
チーズの"くせ"がぜんぜんなくて
すっごーく美味っっ!!
オススメっすよぉ (*^_^*)

posted by 山田はな at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

バンザイのちボケボケ

20090915205946.jpg
今日も仕事帰りに急いで札幌ドームへ
今日も野球 日ハム対楽天戦

2回までの武田勝投手はヒヤヒヤもの
でも、3回からはガラッと変わって
ナイスピッチング!!

対する楽天は岩隈投手・・うーん
やっぱり打てないかぁ
4回に・・おおっと!!
糸井選手ホームラン!!
そして6回!!
応援疲れちゃうくらいの
日ハム猛攻撃!!

テレビ放送はあと1人で切れたそうですけど
最後のバッター
元日ハムセギノールも打ち取り
やったー!! (*^0^*)/

ヒーローインタビュは金子誠選手
「今日はホントに誰かにありがとう!!
みたいな感じでした」に笑い
ご機嫌でドームから帰り・・が・・

いつも会社の駐車場に愛車を止めたまま
ドームへ行って、帰りは
会社の駐車場まで戻って
愛車で帰宅するんですけど・・
ああっっ会社のデスクにカギ忘れてるぅ
さすがに会社は閉まってるし・・
で、会社からタクシーで帰ってきました・・
ほんとボケボケだぁ (T_T;)A



posted by 山田はな at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

昨日は…悔しいっす

20090911184008.jpg
今日・・いえ昨日も会社帰りに急いで札幌ドームへ
昨日も野球 日ハム対ロッテ戦

このロッテとの三連戦は
「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」
選手のユニフォームがラベンダーカラー
スコアボードの日ハム選手名部分も
ラベンダーカラーでしたよ (^0^)/

今日の先発投手は藤井投手!!
勝ち投手になって欲しかった・・
4回表にサブローにホームラン打たれ (T_T)
でもすぐ4回裏に勝ち越し (^-^)
しかーし5回表に
南にホームラン・・それも一号って・・
事故みたいなものだから大丈夫!?

今回はロッテ投手陣が良かったのでしょうか・・
日ハム選手は塁にでるもののホームベースが遠くて
結局・・逆転負けでした・・
今年2度目の負け試合・・やっぱ悔しいっす (>_<)

なんか耳に残る応援歌
♪ラーララララララ
千葉!ロッテ!マリーンズ!♪
思わず口ずさんで・・いやいや違うっっ
でも耳に残るんですよぉ・・コレが・・

posted by 山田はな at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ウサビッチのチョロQ

20090905155749.jpg今日はアリオ札幌へ
さすがにTシャツは…(-_-)で、向かいのお店へ

ウサビッチコーナー!の
グッズに!
シーズン2の車のチョロQが(o^-^o)

車内にゃ
キレネンコとプーチン
カエルのレニングラード
オカマヒヨコのコマネチ!
対象年齢:15歳以上
って…???
もちろん
即!購入!!
リアルでかわいいっす
( ̄ω ̄)
posted by 山田はな at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

今日も落とし物?

20090903171348.jpg今日も会社の駐車場で
発見…(´Д`)
って
これは一体?

たしかダイソーとか
キャンドゥで売ってる
ドアストッパーっていう感じ?

それにしても
なんで会社の駐車場?

カラスの仕業?
でも食べ物ぢゃぁないし
ヒカリモノでもないし
誰の仕業でしょーか?(^_^;)
posted by 山田はな at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする