2008年06月28日

ご購入

20080628140331.jpg今日もイイ天気で、札幌の隣の小樽は、海開き
夏ですねぇ( ̄ω ̄)
いつも、こんな…
つたないブログに
付き合って下さりつつ
コメントまで下さる
ワニさんの情報で
(ワニさんいつも
ありがとう
ございますm(-_-)m)
今日は
「札幌ビール園」隣の
「アリオ札幌」で
ショッピング(^O^)
スティッチTシャツが
なんと3割引きv(^O^)v
バーゲン好きな…って
嫌いな人いないよねー
で、選びきれず…
3枚も
購入してしまいました
先日6月26日は
スティッチの日っつー事で
って言い訳どう?
posted by 山田はな at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ヒナタボッコ

20080615150219.jpg午前イースタンリーグの
日ハムVS西武戦観戦後、ナイター待ちで、
まだ札幌ドームにいます。
今は、ドームから出てる
サッカーグラウンドに、
日ハム選手がストレッチ中…
イイ天気で、
ヒナタボッコ気分。
みんなノポポンしながら
見学してますo(^-^)o
posted by 山田はな at 15:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

今日も野球観戦

20080614194306.jpg
今日も野球観戦。もちろん札幌ドームです。
今日は今年三回目の野球観戦 (^o^)/
実は、明日もイースタン&一軍も観戦しまーす o(^v^)o
 やっと念願の、レプリカユニフォームも購入!!
だって高価だしぃ・・どの選手のにするか悩んで・・
稲葉さんかな?稲田さんかな?小谷野さんかな?うーん・・で
はなは、bP8「藤井投手」にしました v(^-^)v
ブログしっかりみてまーすって、めっきり更新されないのは・・はなと一緒?
「北海道日本ハムファイターズ藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』」
予定では、明日登板・・が登録抹消でオアズケ。(T_T)
プロの世界って厳しいっっ。
 今日の試合は、投手戦でハラハラドキドキ。
相手チーム東京ヤクルトにトレードされた選手(川島くん
や押本くん。監督だって元ハムのGMですしね)
東京ヤクルトからきた選手(なんたって稲葉さんでしょ!)
が目をひく試合でしたよ。
なにはともあれ、勝ちは勝ちってゆうエンディング。
ま、めでたしめでたし?
明日も、朝から野球三昧でーす

posted by 山田はな at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

DVD修理?

先日、大人買いしたDVD「The World of GOLDEN EGGS」
Vol.01見れたのに、Vol.02が
見れたり見れなかったり・・ (>_<)
なんか怪しいと思いつつ・・ま、いっか?と・・。
春休みにTVで放送していた「リロ・アンド・スティッチ」
やっぱステイッチかわいいーって (*^o^*)
DVD探して・・見つかんないよぉ (T_T)
DVD「リロイ・アンド・スティッチ」購入するも
私のDVDプレイヤーってば、嫉妬?して
見せてくれません・・。ディスクに反応しない!
これは、購入してから2年近くなので、
修理代かかるなぁ・・
と思いつつ、購入した電器屋さんへ。
3/1まるまる新品交換で、しかも無料!
不具合っツー事で、メーカー返品して
工場で再生されて、また次の機械に入るのだそうです。ほほぉ。
直った所で、「リロイ〜」見たら、なんかスティッチかわいくない!
びみょーに絵がちがう!!ちぇーっっ (>_<)
先日、マンガ本を見つけた近所(といっても、徒歩ぢゃ行けない遠さ)の
スーパーへお買い物の時に、ふと
そういえば、電化製品のところに、DVD売ってたなと
見に行ったら!少ないなかにも、お宝ザクザク!!って感じで
スティッチ全シリーズある!!きゃぁ!! (*^o^*)
「リロ・アンド・スティッチ1&2パック」購入してきました。
本のコーナーといい、DVDコーナーといい・・
ホントいいチョイスしてるぞ!!西友!!
posted by 山田はな at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする