2008年04月30日

ウサビッチ

 今日は、インターネットで面白い物を
見つけちゃいましたので、ご報告 (^o^)/
「ウサビッチ」というアニメーションです。
名前のとうりに、主人公はウサギ達。
ロシアのキレネンコとプーチンです。
でも、シマシマの囚人服を着ているんですよ。
ってゆう事は・・はい、そうなんです。
でも、結構楽しい生活?を送っているというヤツらなんですがね。
パソコンのインターネットでは
YouTubeで見ることが出来ます。
添付してみましたので、覗いてみて下さいまし。
 ちなみに、携帯でも(全話ではないらしいのですが)
見れます! (*^_^*)
携帯では、
fiuxnet.jp
こちらからどうぞ!!
ちょっぴりシュールな世界?
を覗いてみて下さいまし。

続きを読む
posted by 山田はな at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ウサビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

花見

20080427102709.jpg昨日は、札幌ドームでサッカー観戦
コンサドーレボックスティッシュもらった…
昨日よかったのはそれ位
よかったのは、試合ぢゃぁないんです…(T_T)
レッドカード退場やら
トホホだわ
今日は気分転換して
また今年も
お散歩桜写真撮ってみました
葉桜が多いのと、強風で
桜の花びらが、散りだし
写真下手はなってば
苦戦(>_<)
今年の桜は
一般家庭の庭の桜です
こっそり撮ってみました
家の方すんません(^^ゞ
posted by 山田はな at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

でかっっ

20080417225338.jpg先週、いつものスーパーマーケットで
コツコツ貯めた?グリーンスタンプで
スティッチぬいぐるみを交換
今日届いて
以外と段ボール大きいな?
開けたら
…でかっっ!
お昼寝枕できそう位!
くたくた感が
たまりませんo(^-^)o
ほのぼの〜しちゃいますわ後ろ姿も、っていうか
カワイすぎだよね
脱帽だわ(o^-^o)
posted by 山田はな at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

やっと…春

20080412152859.jpg今日の札幌は、ミゾレまじりの雨…寒っっ(>_<)
でも、札幌ドームは暑かったあ(^O^)/
遅刻して、熱烈ゾーンの向かい側
アウェイ側で見た前半戦
素敵なゴールシーン!
まさか2回も見れるとは
思ってませんでした…
熱烈ファンの皆様すんません(>_<)
コンサドーレファン待望のやっと来た春!
J1ホーム初勝利!!
やったあ!!o(^-^)o
posted by 山田はな at 22:18| Comment(8) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

月曜日の朝、愛車のカーナビが真っ黒で・・ (T_T)
あっちゃー壊れた!ってディーラーさんにTELするも
お休みときた・・トホホと思いつつ仕事帰りにゃ
アレ?なんでもないっつーか直ってる!?
って、はなの愛車話ぢゃ春はゼンゼンですよね。
 でもっ!実は、車の話なんですよお。春。(*^o^*)
会社の駐車場がまたまた舞台・・。って盗難話ぢゃないっす。
会社の車ではなく、今回は私有車なんですがね・・。
 何日前からか、ある車のバンパーのあたりに、
セキレイっていうのかな?白黒で雀よりちょっと大きくて
尾っぽをタタタタッて動かして、タタタターって早く歩く鳥さん。
水鳥なんでしょうがね。けっこうドコでも見かける鳥さんっす。
そいつが、葉っぱ持って出たり入ったりしていたそうな。
それを知った車所有者が、あわててカップル鳥さんを
追い払いに行ったの。
で、一羽はパーッと逃げたのですが、気の強い?一羽が
2m位逃げつつ・・1m戻ってまた逃げて・・。
所有者いわく、鳥さんってば「怒っていた」そうな。
で、くるまのボンネットあけて見たのですが・・
葉っぱも何も見えず・・。でも、怪しい?
またまた、本人にゃ内緒のお話でした。
ねっ、春でしょ? (*^o^*)

posted by 山田はな at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

パソコン用語

今日も、残業・・。ずーと残業続きっす。
今日は札幌ドームで、コンサドーレ試合なのにぃ (T_T)
ところで、kofaceさんお待たせ致しました!!
パソコン用語でーす。
皆さんてば、不思議に思うでしょ?
実は、初心者はなが初心者の為の用語集のサイトを
作ってるんですよぉー!! とんでもないでしょ?
その名も「ハナでもわかるパソコン用語」っつーんですよぉ。
パソコンでしか見れないのが、難点っす。(>_<) 
なんとか、携帯でも見れるようにしようと思ってます。
今の所は、
http://kanro.org/pcdic/html.cgi
です。
で、今回調べたのは、「Ctrlキー」
  **  **
「Ctrlキー」とは、コレを押しながら、もうひとつ英字を
押すことで、操作が簡単にできるという優れもの!
「Ctrlキー」と「C」でコピーが出来たり、
「Ctrlキー」と「V」でそのコピーが貼り付け出来たりします
  **  **
こんな感じでいかがでしょう?
少しずつ用語増やそーとガンバってます・・。
間違いありません様に!?って感じなんですがね。

posted by 山田はな at 20:38| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする