2008年03月23日

今日もドーム

20080323150407.jpg今日も札幌ドームでの
応援三昧してた…はなっす
先週は、サッカー
コンサドーレホーム初戦
今日は野球
日ハムっす(^^ゞ
試合途中の様子をパチッ
今日の席は一塁側
ロッテ側なので、
ベンチの日ハム選手の様子も見れたし
ちょっと、お徳気分
結果は…残念な結末(>_<)
そして今日
室蘭でのサッカーは
コンサドーレ快勝!!
もしかして、はな…が
応援しない方が
勝てる?ってゆう事
うーん(#+_+)微妙かも
posted by 山田はな at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

またクンシラン

20080319081006.jpg家のクンシランちゃんは
そろそろ終盤を迎えつつ…
今日のクンシランちゃんは会社のです(^O^)
いつも、ぬくぬく!のせいか?
いつも電気つけっぱなし?
のせいか??
もしくは、水分が少ない?
クッ苦しい!!っていう感じ
実はね、毎年いつもこんな感じで
人知れず咲いて・・かれる頃にやっと上ってきて
そしてフィニッシュというヤツなんです (>_<;)
どう救えばイイんだか?
posted by 山田はな at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

大人買い

20080310233318.jpg先週またまた衝動買い…
それも大人買い…
しちゃったんですよ
買ったのは、アニメDVD
「The World of GOLDEN EGGS」の1、2、3、4巻!!
まだ、1巻しか見れてません(´Д`)
某車メーカーのCMなので
皆さんも、見た事あるかも…
はな愛車のメーカーじゃないんですが、面白くてお気に入り!
「ローズです」「マリーです」のローズマリー兄弟と
「〇ート」のアリィ爺さんは出て来ました…1巻から
短編集なので、見やすいっす(^^ゞ
飽きやすい…はなにゃ
ぴったり!o(^-^)o
なんせ、買ったら満足タイプなもんで…(^_^;)
今回こそ!見るぞ!!!
posted by 山田はな at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

下僕・・

 もうすぐコンサドーレや日ハム応援の季節ですねえ・・。
3月20日の日ハムオープン戦を見ようと思っていたのですが・・
チケット取れませんでした・・。 (T_T)くすん。
 ところで、面白いサイト発見!!
「ヘッポコロジー」というパソコンサイトなのですが、
(ちなみにアドレスはhttp://heppocology.fc2web.com/
携帯では見れないかも・・すんません (>_<)
4コママンガが載っているんですけどぉ・・
マンガの題名は「となりのネネコさん」
主人公、佐藤ネネコで
準主役級?のクラスメイトの名前が、
な・・なんと!!
山田花!!
ビックリ (@_@;)
主役のネネコさんは、謎の転校生で、さまざまな特技を持ち、
逆わらない方が身のためとゆースゴイ子で、
花は、素直でお人よしの世話好きさん。
はなにゃ無い?カワイイ顔と性格良しで、すんごくウレシイ (*^o^*)
でも、ネネコさんの下僕です・・。うーん。
A5版で単行本にもなってるらしい・・探してみよっと
posted by 山田はな at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

こんにゃくチップ

20080305202006.jpg面白い物発見o(^-^)o
「こんにゃくチップ」という
お菓子です
ブルーベリー味を購入してみました
他には、チョコ味や、リンゴ味もあるんですけどね
チップという割に、
パリッという感じぢゃぁなくて
かたい!!
さすがダイエット菓子!
カロリー低め
気になる?札幌の人は
コスモの地下入口横です
オススメ?かどうか…は
ちょっと微妙かも
うーん(#+_+)
posted by 山田はな at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

咲いた!

20080302230201.jpg休日で久しぶりにイイ天気
天気イイと嬉しいな
この天気で
満開になったクンシランちゃんをパチッ
日当たりはイイけど、
天気悪いと寒い部屋なのでエライぞ!クンシランちゃん!o(^-^)o
隣に置いてある
ベコニアちゃんは…枯れそうです…(´Д`)
そういえば、先日夢見て
なんか画期的で、すごい感動して「これはイイ!」
って感じだったんですけど
…なんだったんだか…
全然憶えてないんです
さすが夢…(+_+)
ちょっと残念。
posted by 山田はな at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする