2007年12月29日

カレンダー購入

20071229093222.jpg今日から休みなのに
嵐?な天気ぢゃぁ
大?掃除?っていう感じ
でも、整理整頓下手で
広がって…見ては、はまって
全然進みましぇん(>_<)
そんな事?より
先日やっと見つけて
猫村さんカレンダー購入しちゃいました(^O^)/
4月始まりの
猫村さん卓上カレンダーは
10月時点プレミア!ついてましたが
今回のカレンダーは…
原価割れ価格さ
世の中甘くない…
吊カレンダーなのに
A4サイズ位とちっちゃい
でも価格は本より高い…
ま、ほのぼの出来るから
そこが売りかな( ̄ω ̄)
posted by 山田はな at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

CD紛失?

 メリークリスマス (*^o^*)/
札幌はチラチラ雪が降って、ホワイトクリスマスです。
といっても、はなの所にゃサンタさんも来ない・・。チェッ
 いつもボケボケはなの、ボケっぷりが
ひどくなりつつあり・・若年性○○かあ?って位。
携帯を枕もとに忘れて出社や、
会社に置き忘れて退社は日常だしぃ・・
先日も、バスの時刻表を貰って、
4つ折りにしたまでは覚えてたのに・・
ありゃ?どこに入れたっけ??
一週間位して、紙袋から発見・・。クスン
もっと悲しかったのは、
発売日前日にシングルCD購入して帰り、
愛車の中で聴こうとしたまではいいのですが、
あれ?ない!!(T_T)聞いてないのに紛失!
紙袋に入れたつもりだったのにぃ・・
二日後無事見つけましたけど・・ね。
なぜか枕もとでした(?_?)
トホホです。ってゆうかマズイっすよねえ!?
posted by 山田はな at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

優勝!復帰!!

20071201135822.jpg





















20071201142209.jpg





















20071201142304.jpg




















今日も、札幌ドームで
熱烈応援してきた…はなっす( ̄ω ̄)
オープニングに
白いボードで、人文字してきましたよ!
勝ち試合(^O^)で
ホーム最終戦が終わり
最後のサンクスウォークを頑張って撮ってみました
コンサドーレ優勝おめでとう!
来年はJ1
すぐ転落しないように
頑張っていただきたいなぁ(´Д`)
posted by 山田はな at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする