2007年09月19日

はなの脳みそ?

%BB%B3%C5%C4%A4%CF%A4%CA.gif 
みなさんも、御存知ですよね!
"脳内メーカー"
よく、TVでも取り上げられていますしね
で、やってみました!!
ご覧の通りでした。
食べ物が多いのにゃ笑いましたね。
ヒミツはなんでぇ??
 みなさんもゼヒお試しあれ (*^_^*)
携帯からも出来るそうな!!パチパチ!!
機種によっては・・なので、
ダメだったらスンマセン (>_<;)
posted by 山田はな at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

涙雨・・

昨日の雨は、コンサドーレファンの涙雨・・(T_T)
ひさしぶりのドーム観戦だったのにぃ、
首位らしからぬ試合内容で、さすがの
熱烈サポーターも、試合終了後の選手に
ブーイングしてました・・。(T_T;)
 はなの知らぬ間に、ゴールキーパーの林選手が
昨日の敵チーム"ベガルタ仙台"でキーパーしてるし・・(>_<;)
くやしくて、昨日は写真も撮る気分にゃなれませんでした。
 よかった事は、帰りの大雨の時に、
大形ビニール巾着を無料配布してくれた事かなぁ・・。
なんて親切なんだあ・・。
あと
夜は、テレビとラジオで(といっても、途中からなんですけどね)
日ハム観戦して、ソフトバンクに圧勝!してスッキリした
昨日のはなでした・・。(^o^)/

posted by 山田はな at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

今日こそ…日ハム

20070909154108.jpg今日も来ました!札幌ドーム!
日ハム観戦o(^-^)o
今日は奮発して、一塁側ですが、内野指定席!
前から11列目っす!
今日こそ!って張り切って
応援したのですが…
残念でした。(;_クスン
はなイチオシの
小谷野選手が、今日4番打者だったのと、
限定販売の“稲葉弁当”食べたから我慢します
はなお気に入りの選手の出場曲
投手は押本選手の
♪パイレーツオブカリビアン
野手は稲葉選手の
♪ボーン・トゥ・ラブ・ユー〜QUEEN
二曲共聞けたしね
稲葉ジャンプ出来なかったのは、心残り(+_+)
懲りずに頑張って写真撮ってみたのですが、
精一杯ズームのせいか…
ボケボケですんません
雰囲気だけ感じてください…(x_x;)
土曜日はまた札幌ドーム!
今度はコンサドーレさ
posted by 山田はな at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

メール?!

 はなのお家の、リビングにある親のTVは
日立プラズマTVの"WOOO"です。
先日から、チャンネル替えると、
画面右下に、メールマークが・・。
まさか、TVに?電話線もつないでいないのに?
 説明書を読んで、ビックリ!! (@_@;)
メールが届いていたんですうー!!
メール読んだら、メールマークは消えました・・。
TVにまで、メールが届くなんて!!
いゃあ、世の中進みすぎっっ!て思うのは、
ノロノロな、はなだけっすか?! (>_<;)
posted by 山田はな at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする