2007年04月28日

今日もコンサドーレ

20070428150200.jpg今日もコンサドーレ観戦して来ました( ̄ω ̄)
熱烈サポーターゾーンさ
なんたって安い
そして熱い
愛媛戦で、なんとか勝利
今日も盛り上がりましたね(o^-^o)
今日はピッチ君がいましたけどねぇ…知ってますか? ピッチ君…緑のスポンジ?って感じですね (^^ゞ
かわいさ…無いけど、動作が…あまりの動けなさが
はな的にヒットで
ずっと見てました
(もちろん!試合中ぢゃぁないですからね)

にほんブログ村 サッカーブログへ
posted by 山田はな at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ま…まさかの首位!

20070426074310.jpg日曜日に遅ればせながら、コンサドーレ今期初観戦してきた、はなです(^^ゞ
前半素晴らしい試合だったんですけど、後半は…
なんか素人はなにゃ、
あの審判がムカつきましたわ(´Д`)
でも、暫定首位!きゃあー!で、昨日、仙台VS山形戦
ドローで、コンサドーレ試合無いから、首位のまま!
土曜日観客増えそうですねもちろん、はなも
行きますよ(o^-^o)

にほんブログ村 サッカーブログへ
posted by 山田はな at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

今年初ドーム観戦

20070414224329.jpg今日は、はなってば
今年初ドーム観戦して来ました!( ̄ω ̄)
日ハムVS楽天戦です(^o^)三塁側はドーム当日券完売してました…チェッ
一塁楽天側で、日ハム応援してきましたv(^_^;)v
久しぶりに盛り上がり〜!はなは、ラジオと、 ファンクラブ会員友達に、いろいろ聞きながらの応援でした。楽しかったです!
実は、まだコンサドーレ観戦出来てないんです…ってはなが行かないと調子イイっていう…(#+_+)
posted by 山田はな at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

やっとの休みが・・

 アワアワしていましたが、なんとか仕事も落ち着いて
久しぶりにお休みが取れた日・・最悪でした。
あまりの最悪さに、ブログに載せるかどうか
さすがの・・はなも、考えちゃいましたよ。 (@_@;)
でも、面白いから、まっいいか?
はなのお家は、去年の夏に新築したてのホヤホヤ
なんですが、休みの日の朝・・トイレが大変な事に!!
つまっちゃいました!!きゃぁ〜!! (>_<)
バケツ二杯で、
なんとか解消しました・・。トホホ。
今のトイレは超節水とかぢゃないですか!
あれって、つまりやすいみたいです。
我が家は超ではない節水なんですけど・・ね。
なんか、トイレで落ち着けない今日このごろ。 (T_T)
その午後、今度は買い物帰りに、
3割引でニコニコ購入してきた、ビン入グレープジュースを
道路に飲ませてあげました・・はあ〜・・
父のビール缶も、ビンのカケラに負けて"プシュー"だし。
次の日購入して、弁償しましたわ。
なんか、散々な休日でした。
posted by 山田はな at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

残業中です

 今日も残業..バテバテはなです。
3月半ばから、個人的にあわあわしちゃって、
ずーっと休みがないんです (T_T)
落ち着いたと思ったら、今度は仕事が忙しくなって
3/26から今まで、ズーッと休み無く
おまけに残業だし、それでも終わらなくて
仕事テイクアウトして、家でも仕事..。
 ブログ書く前に仕事っすよね。 (@_@;)
ちょっと愚痴りたい気分だったの..。はあ..。
なんとか、今週でこのアワアワから脱出!!したいなあ..

posted by 山田はな at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

春ですね

おひさしぶりです (^_^;)
ちょっと、公私共に忙しくて・・アワアワしている
はなです。(アワアワはいつも?かも!?)
 春って、出会いと別れの季節ですよね・・。
しみじみ。
実は先日、友達が転勤で脱北海道しちゃいました。
寂しくなっちゃうなあ〜。トホホ (T_T)
向こうで、新しい生活を始めている
友達へ・・楽しみながら、ガンバッテね!!
 新生活を今春からはじめる皆さんへも・・
楽しみながら、ガンバって下さいね。
頑張りすぎちゃうと、5月病が待ってますよん (>_<)
 

posted by 山田はな at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする