2006年11月30日

2007年祝日

昨日の「紅白」に4件もコメント入っててexclamation×2初コメントされてウレシーはなですわーい(嬉しい顔)みなさんどうもありがとうございますね黒ハート
 今日で11月ももうすぐ終わって、12月ってことで、カレンダー購入してきたはなです。皆さん知っていましたか?って知らないのは・・また、はなだけですか・・聯
今年は、4/29「みどりの日」・5/4「国民の休日」でしたが、
来年は、4/29「昭和の日」 ・5/4「みどりの日」なんですねexclamation×2
なんか、昭和がレトロ扱いで、昭和生まれにはなんか・・って思うのは、はなだけですか・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 山田はな at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

紅白

今年のNHK紅白歌合戦TV出場歌手の発表があったみたいですね。知らない歌手が結構いるのが、ちょっとショックがく〜(落胆した顔)な、SMAPファンのはなです。今年は3度目の司会カラオケ中居くんが何かやらかしてくれそうで、楽しみわーい(嬉しい顔)です。はじけて欲しいなあ。

トラックバック先
http://yogurt-mocomoco.seesaa.net/article/28554087.html
posted by 山田はな at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

今日はバンザイ

今日は、サッカー観戦サッカーしてきました。応援しているチームは、いつもハラハラさせてくれて?スリリングなゲーム展開をやってくれますがく〜(落胆した顔)。でも、今日は勝利exclamation×2ヤッタアーわーい(嬉しい顔)ご機嫌はなでした。胃の痛みも忘れさせてくれてありがとうサッカーダッシュ(走り出すさま)ホームゲームはあと一試合だけなので、懲りずに応援しようと思ったはなでした。今年はサッカー7試合と野球3試合観戦したはなでした。サッカー年間チケット今年は元とれなかったなあ・・。
posted by 山田はな at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

前歯捻挫中

前歯捻挫中のはなです。もうやだ〜(悲しい顔)足のずる剥けはなんとか薄皮ができて、つっぱりながらも「ジョンソンエンドジョンソン」とはおさらば出来たのですが、歯はまだ痛いです・・。みじん切り、蒸パン、「ウイダーインゼリー」で頑張ってますが、丸呑みがこたえて、ついに胃腸が痛くなり・・。「パンシロン」と下痢止め剤が食後に加わりました。捻挫と聞いた時は、「やったあー!!痛み止めだけだー」って、喜んでしまい、何日位で治るのかを歯医者さんに聞きそびれる始末。そろそろパン食やおかゆも飽きてきてるのですが、おなかは減るし。たらーっ(汗)
posted by 山田はな at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

おっちょこちょい

はじめまして。m(_ _)mパソコン超初心者はなです。先日、夜道で両手に荷物を持って歩いていたら、路のくぼみに足をとられて、顔面から転んでしまいました。トホホ。もうやだ〜(悲しい顔)両足の膝はずるむけて、めがねは大破。眼鏡鼻の下はむけむけだし、歯は痛いし。翌日歯医者でレントゲンして、骨は異常なし。歯の捻挫みたいなものと言われ・・。今は、膝は右足が化膿治りかけ、前歯はまだ使えません。歯ブラシも、痛くてさわる程度。ウイダーインゼリ−は大切な食事です。あとはひたすらみじん切りして奥歯で丸呑み。でも、ぜんぜん痩せる気配はナイ・・。たらーっ(汗)
posted by 山田はな at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする